ハライチ岩井、DA PUMP・ISSAに『ぽかぽか』でライブ出演を提案されて了承したところ「すぐにスケジュール確認がきた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、DA PUMP・ISSAに『ぽかぽか』でライブ出演を提案されて了承したところ「すぐにスケジュール確認がきた」と明かしていた。

岩井勇気:先週の水曜日ですよね、夜。DA PUMPのライブ出たんですよね。

澤部佑:ああ、出てましたよね。

岩井勇気:うん。『ぽかぽか』でもやったんですけど。

澤部佑:はい。

岩井勇気:フジテレビの昼の『ぽかぽか』にDA PUMPさんが来てくれた時があったんですよ。

澤部佑:ゲストでね。

岩井勇気:俺の誕生日に、なんかお祝いで曲ね、4曲ぐらいやってくれた時があったんですよね。

澤部佑:やってくれてね。

岩井勇気:で、その生放送中に、ISSAさんが「今度、ライブ出ちゃいます?」みたいな。

澤部佑:ノリでね。

岩井勇気:で、せっかく来てもらってね、生放送に。で、その場で「ちょっと考えさせてもらいます」はないじゃん、なんか(笑)

澤部佑:冷めるよね(笑)

岩井勇気:冷めるじゃん。あっちもミュージシャンだしさ。「いや、ノリ悪っ」みたいな感じになられてもイヤだし。

澤部佑:まぁね。

岩井勇気:日和りたくもないから、「出ちゃいますか」みたいな感じに言ったじゃないですか。

澤部佑:言ってたね。

岩井勇気:うん。で、それも恥ずかしかったんだけど。その時に、ISSAさんがその場のノリだけで言った可能性もあるっちゃあるじゃないですか。

澤部佑:まぁね。

岩井勇気:で、その時、俺はISSAさんと目が合った時に、「言ったからには出す」って感じの目をしてたの、なんか。

澤部佑:ああ、そんな人っぽいね、でもね。

岩井勇気:そう、そう。ノリで「やろうよ」みたいな感じの人っぽいから。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、案の定、すぐスケジュール確認に来たわけ。

澤部佑:おお、すげぇ。

岩井勇気:で、「出れますか?」みたいな。で、当日『ぽかぽか』の撮影も入れながらっていう話になって。

澤部佑:ライブ会場で。

岩井勇気:そう、そう。で、出ることになったんですけど。

安住紳一郎、DA PUMPのISSAが『音楽の日2019』の安住の控室で着替えていて驚いたと告白「はっ、裸見た」
2019年7月14日放送のTBS系のラジオ番組『安住紳一郎 日曜天国』(毎週日 10:00-11:55)にて、TBSアナウンサー・安住紳一郎が、TBS系の特番『音楽の日2019』で、DA PUMPのISSAが安住の控室で着替えていて驚いたと...
おぎやはぎ矢作、ハライチ岩井が『ぽかぽか』で「最初が頑張っていた」が2ヶ月経過した時点で「心が折れてるなぁ」と思ったと告白
2023年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ハライチ・岩井勇気が『ぽかぽか』で「最初が頑張っていた」が2ヶ月経過した時点で「心が折...
タイトルとURLをコピーしました