佐久間宣行P、『有吉の壁』収録のとんでもなく朝早い集合時間に「ダメな人たちの巣窟なはずなのに(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『有吉の壁』収録のとんでもなく朝早い集合時間に「ダメな人たちの巣窟なはずなのに(笑)」などと語っていた。

渡辺隆:セクシー女優さんを600人以上フォローしてて分かったことが一つだけありますね。

佐久間宣行:え?

渡辺隆:セクシー女優の朝は早い。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

渡辺隆:めちゃくちゃ朝早くに、おはようツイートをする(笑)

佐久間宣行:いや、だから結局…最近おかしなことになってて。芸人も、みんなだらしなくて、この職業しか選べなくてやった割に、みんな朝早いじゃないですか(笑)

渡辺隆:そうなんですよ(笑)

長谷川雅紀:そう。朝早く起きたくないからっていうのに。

佐久間宣行:だから選んだんですよね(笑)俺だって、テレビの仕事それで選んだはずなんですよ。

渡辺隆:そうなんですよ。

佐久間宣行:なんだけど、めちゃくちゃ早いですもんね。

渡辺隆:ええ。

佐久間宣行:あと、スーツなんか着たくねぇと思ってましたからね。

渡辺隆:はっはっはっ(笑)

長谷川雅紀:ユニフォームですからね。

佐久間宣行:いや、そうなんですね。特にもう、本当その『壁』に出てる芸人なんて、ふざけたいから芸人やって、ダメな人たちの巣窟なはずなのに(笑)

渡辺隆:そうなんですよ。

佐久間宣行:壁、何時集合でしたっけ?

渡辺隆:6時、5時半とか。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

長谷川雅紀:めちゃくちゃ早いです。

佐久間宣行:5時半集合でしょ(笑)

渡辺隆:はい。

佐久間宣行:5時半でロケバス乗せられて(笑)

長谷川雅紀:そうです、そうです。

渡辺隆:誰も遅刻しないですからね(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

『有吉の壁』初回の特番は、「これ、合ってんのかな?」と手探りで不安に思いながらの撮影だったと総合演出・橋本和明が語る
2022年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、日本テレビの制作局専門副部長である橋本和明が、『有吉の壁』初回の特番は、「これ、合ってんのかな?」...
『有吉の壁』が誕生したきっかけを総合演出・橋本和明が語る「コント番組をやりたかったが、お金がなくて…」
2022年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、日本テレビの制作局専門副部長である橋本和明が、『有吉の壁』が誕生したきっかけについて語っていた。 ...
有吉弘行、『有吉の壁』の初期は無名芸人が出演したのに今や「売れっ子しか出てない」状況であると語る
2023年3月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉の壁』の初期は無名芸人が出演したのに今や「売れっ子しか出てない」状況...
タイトルとURLをコピーしました