山里亮太、『DayDay.』で共演の黒田みゆアナとの仲の悪さは「トムとジェリー」ではなくガチで「高山善廣vsドン・フライ」の状態だと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』で共演の黒田みゆアナとの仲の悪さは「トムとジェリー」ではなくガチで「高山善廣vsドン・フライ」の状態だと告白していた。

山里亮太:ここまでのお話を聞いて…

山里亮太、『DayDay.』で共演の黒田みゆアナが陥れようとして平然とウソをついたことに怒り「冗談じゃない!」
2024年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』で共演の黒田みゆアナが陥れようとして平然とウソをついたことに怒...

今から俺が言うことを言ったら、信じてもらえないかもしれないんだけど。仲良くしたいんだよね。結局はやっぱ。番組2年目で、こっからやってかなきゃいけないからさ。

仲良く喧嘩しな…そう、トムとジェリーでいたいわけよ。今だとさ、もうなんて言うんだろうな、高山vsドン・フライなのよ。トムとジェリーじゃなくて、高山vsドン・フライでいってるから。

ちょっとそれはね、なんとかしていきたい。だから、仲直りしたいんです、僕は、正直。まぁね、だからちょっとみんなね、結構今、思えば俺が悪かったのかなってのがいっぱいあんのよ。

だから、本当にかつてはね、餃子の王将で会った時に、シンプルに無視されたりね。シンプル無視だよ。

山里亮太、『DayDay.』で共演する黒田みゆアナに飲食店で挨拶もなく「無視されていた」ことにショック「ずっといるのも知ってて…」
2023年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』で共演する黒田みゆアナに飲食店で挨拶もなく「無視されていた」こ...

その日、なんかちょうど『DayDay.』で餃子の王将が特集されてて、「美味そうだなぁ」って。「口が王将になったぁ」なんていう話をみんなでしてて。で、俺はもうランチ、王将行って、食べてたら隣の席に黒田さんが食べてて。

「あれ?」と思って。声かけるのもあれでしょう、食べ終わって、すーって出ていって。気づいてないかなって思って、でも次の日、「昨日、王将いたでしょ?」「あ、いました。山里さんもいましたもんね」って。知ってたんかいって。

あとは、『だが、情熱はある』でね、SixTONESの森本慎太郎君が俺を演じた時に、なんかこう「格の違いが見えて」っていう風な言い方をされたりとか。

だから、そこらへんのやつがあるのよ。会った時も、「お笑いが大好きなんです」「え?どんなお笑いが好きなの?」って言ったら、本当に何十回聞いても、俺ら南海キャンディーズが出てこないとかね。ほぼ、神保町花月の芸人、全員出たぐらいで、まだ出てこなかったから。

山里亮太、『DayDay.』で共演する黒田みゆアナと「気まずくなってしまうのでは」と心配する「餃子の王将事件」
2023年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』で共演する黒田みゆアナと「気まずくなってしまうのでは」と心配す...
タイトルとURLをコピーしました