山里亮太、『DayDay.』ロケが火種となって黒田みゆアナとの関係性が悪化していると告白「服を買ってプレゼントして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』ロケが火種となって黒田みゆアナとの関係性が悪化していると告白していた。

山里亮太:ロケ行ってたのよ、黒田さんが。代官山かなんかで、このおしゃれなね、結構派手めな服があって。お値段もしっかりするって。で、そのロケの中でね、一緒に福田ちゃんが行ってたのかな。

福田ちゃんが「これ、じゃあ領収書、山里さんでもらっとけばいいじゃないですか」みたいな。そういうボケで、俺が買うみたいなノりになって。それはもちろん、そんなことなかったんだけど。

「いや、でも実際欲しいんだったら、俺買うよ」って、買ってプレゼントして。そしたらもう、喜んでくれてね。「本当、嬉しいです。毎日着ます」って言って、そっから1回も着てこないとかね(笑)

これもう、良くない。で、ラジオでそれを言ったら、次から本当に異常に着るようになって、それもプレッシャーよ、また。暑い日とかも着たりとかしてるから、「お前がラジオで言うから、着なきゃいけなくなっただろ」っていう。

そういう感じになってて、バチバチよ。このままだったら危ないよ。久々に危ない、これ。もう喧嘩したくないの、俺も。仲良くしたい。

山里亮太、『DayDay.』で共演の黒田みゆアナが陥れようとして平然とウソをついたことに怒り「冗談じゃない!」
2024年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』で共演の黒田みゆアナが陥れようとして平然とウソをついたことに怒...
山里亮太、『DayDay.』で共演する黒田みゆアナに飲食店で挨拶もなく「無視されていた」ことにショック「ずっといるのも知ってて…」
2023年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』で共演する黒田みゆアナに飲食店で挨拶もなく「無視されていた」こ...
タイトルとURLをコピーしました