山里亮太、『DayDay.』で共演する黒田みゆアナと「気まずくなってしまうのでは」と心配する「餃子の王将事件」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』で共演する黒田みゆアナと「気まずくなってしまうのでは」と心配する「餃子の王将事件」が勃発したと明かしていた。

山里亮太:品が自分にないのよ、今も言っちゃう感じ。

山里亮太、『DayDay.』で共演する黒田みゆアナに飲食店で挨拶もなく「無視されていた」ことにショック「ずっといるのも知ってて…」
2023年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』で共演する黒田みゆアナに飲食店で挨拶もなく「無視されていた」こ...

小川浩之:腹に据えかねたっていうところで…

山里亮太:山里さん、据えかねたって言うと…怒りエピソードじゃなくて、シュンとしたっていう。で、シュンとしたっていうのも、言ったら攻撃になってしまう時代じゃない。

これがだから、回り回って届いたら、明日、気まずくなるじゃん。いや、怒ってるわけじゃないのよ。ただ、ビビってるの。

なんか、「無視だ(山里が先に餃子の王将の店内で食事をしていて、黒田みゆアナが入ってくるも挨拶もせず無視していた)」って思って(笑)「それは無視だ」って思って。でも、そうさせるものがあるんだよ、俺には。

自分が本当ね、人間として好かれないなって思う、自分で。それはなんでかって言うと、根底に流れる、なんて言うんだろう、このドブ感。

おぎやはぎ矢作、黒田みゆアナがディレクターと堂々とイチャイチャデートをしてフライデーされたことに驚き「女子アナって結構隠すじゃん」
2023年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、日本テレビの黒田みゆアナがディレクターと堂々とイチャイチャデートをしてフライデーされ...
山里亮太、東野幸治が武田真一アナをとんでもないイジリ方をしていたと知る黒田みゆアナが武田アナを前に「ティッシュ見てニヤニヤしていた」と明かす
2023年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が武田真一アナをとんでもないイジリ方をしていたと知る黒田みゆアナが武田ア...
タイトルとURLをコピーしました