山里亮太、田中みな実は局アナからフリーに転身したアナウンサーの中で「今、一番の勢い」ではと称賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実は局アナからフリーに転身したアナウンサーの中で「今、一番の勢い」ではと称賛していた。

山里亮太:いや、なんかね余裕があると思ったのよ。ゴシップが出てる割には。悔しかったわぁ。全部言われたし、「悔しいんでしょ、今」って。

お見通しだったなぁ。絶好調だから、そこら辺の足元、すくいたかったんだけどね。もうauのCMいってんじゃん、鬼嫁って言って。女性アナウンサーの後、局から出て。一番の今、勢いなのかな。

ということでね、他のなんかちょっとヤダなぁと思ってる女性アナウンスの方ね、ゴシップありましたら、メール待ってますんでね。

「あんなことやってますけど、田中みな実は実は…」とか。このラジオでもね、昔はね、よく来てくれてましたからね、TBS時代はね。懐かしいですね。

山里亮太、田中みな実が元カレであるオリラジ藤森慎吾のことと明らかに分かるようなエピソードトークをしていたことに驚き「彼氏が夜、先輩芸人に呼ばれて…」
2023年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実が元カレであるオリラジ藤森慎吾のことと明らかに分かるようなエピソードト...
山里亮太、田中みな実が『あざとくて何が悪いの?』を卒業すると決まってからの「身を削る」かのようなトークに驚き「もうバンバン、ネットニュースになるような」
2023年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実が『あざとくて何が悪いの?』を卒業すると決まってからの「身を削る」かの...
タイトルとURLをコピーしました