山里亮太、『DayDay.』で共演する黒田みゆアナに飲食店で挨拶もなく「無視されていた」ことにショック「ずっといるのも知ってて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』で共演する黒田みゆアナに飲食店で挨拶もなく「無視されていた」ことにショックを受けたと語っていた。

山里亮太:日テレの同業者といるし、(黒田みゆアナが)言いがちじゃない。「何なんですか?あの人」みたいな感じで言うかなって思ってさ。

こっそりずっと横で聞いてたらさ、なんかもうひたすら真面目なのよ。自分が頑張っていくっていうのに。「なんだこれ。悪口言わねぇんだ、これ」って思って。

本当に技術も凄いし、真面目で。凄いなぁって思って。ただただね、ちゃんとその日に、生放送で見た美味しいものを(餃子の王将に)食べにてきて。悪口も言わない。100点だなぁと思って。

で、俺も気を使わせちゃいけないし、ひっそりと帰ろうと思って。すーって帰って。で、今日だったんだけど。今日、そしたら朝、なんか会ったら、「山里さん、王将いましたよね」なんて言うから。SNSでつぶやいたからね、それでも見たのかなって思って。

「ああ、そうなのよ。っていうか、いたでしょ」って。「実は俺、隣の隣の席にいて。なんか悪口言わねぇかなと思ったら、言わないんだもん。聞きたかったよ」って言ってね。そしたら、「いや、知ってましたよ」って。

「え?」「店入ったところから、見てましたよ」「おい!なんだよ~そうだったのか、だからかぁケタケタケタ」みたいな感じで、穏やかに終わって。で、「そっか、バレてたんだ。なんだ、俺が入るところから見てたんだ」なんて思って。

で、楽屋帰った瞬間に、すっごい俺の中で、「え?じゃあ、シンプルに無視してない?」ってなって(笑)

「日テレの番組のスタッフさんと、日テレの同じ人が、俺が店入って行くところもずっと見てて。で、隣にずっといるのも知ってて帰り際もずっと何も言わないで…シンプルに俺、無視されてんじゃん」と思って、恥ずかしくなっちゃって、急になんかはしゃいだのが。

おぎやはぎ矢作、黒田みゆアナがディレクターと堂々とイチャイチャデートをしてフライデーされたことに驚き「女子アナって結構隠すじゃん」
2023年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、日本テレビの黒田みゆアナがディレクターと堂々とイチャイチャデートをしてフライデーされ...
山里亮太、東野幸治が武田真一アナをとんでもないイジリ方をしていたと知る黒田みゆアナが武田アナを前に「ティッシュ見てニヤニヤしていた」と明かす
2023年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が武田真一アナをとんでもないイジリ方をしていたと知る黒田みゆアナが武田ア...
タイトルとURLをコピーしました