爆笑問題・太田、とんねるず石橋貴明が爆笑問題のラジオ番組への出演オファーを断っていた理由に驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とんねるず石橋貴明が爆笑問題のラジオ番組への出演オファーを断っていた理由に驚いたと語っていた。

太田光:この間、とんねるずのタカさんに会って。

田中裕二:はい、はい。

太田光:TBSの地下でさ。で、ちょうどその日がさ、とんねるずが武道館で2日間、ライブやるって発表になった日で。

田中裕二:うん。

太田光:たまたま俺、TBS打ち合わせ『サンジャポ』の打ち合わせ来たら、タカさんいてさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:タカさんがちょうどエレベーターの前にいて。

田中裕二:うん。

太田光:「あれ?」っつったらさ、「どうしたの?太田君」なんて。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「タカさん、凄いじゃないですか。とんねるずで武道館2days」って。

田中裕二:うん。

太田光:「そうなんだよ。そう言えば太田君さぁ、俺さぁ、ラジオのオファー何回かもらったんだけど、結構断っちゃってんだよね」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「なんで断るんですか」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「いや、話すことがなくてさぁ」っていうから、「いや、いくらでもあるだろ、話すこと」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「いくらでもあるでしょ、話すことなんて」って言って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、「いや、だけどさ、今回その武道館やるからさぁ、ちょっとまたさ、呼んでよ」って言うからさ、「ああ、もうすぐ言っておきますよ」って。

田中裕二:はい。

爆笑問題・太田、とんねるず石橋貴明がラジオ番組収録するブースに乱入したと告白「太田君、どうしたの?」
2023年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とんねるず・石橋貴明がラジオ番組収録するブースに乱入したと告白していた。 太田光:田中みな実...
爆笑問題・太田、秋元康がビートたけしととんねるず「2組をブッキングできなかった」と発言したことに「カチンときた」理由
2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、秋元康がビートたけしととんねるず「2組をブッキングできなかった」と発言したことに「カチンとき...
タイトルとURLをコピーしました