ニューヨーク屋敷、キングこと本田裕典が『令和の虎』で大バズリして「数字(再生数)というものを手にしてしまった」と指摘「30年間一度も褒められることなく…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月3日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングこと本田裕典が『令和の虎』で大バズリして「数字(再生数)というものを手にしてしまった」と指摘していた。

屋敷裕政:「令和の虎」っていうさ、『マネーの虎』みたいなのの勉強版みたいなチャンネルがあって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺、その他の動画見てないから分からんねんけど、「東大受験したい んで、お金ください」っつって、多分もらう企画ですよね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、多分「こうこうこうで、こういうプランがあって東大に行きたいんで」みたいなんをプレゼンして、感銘受けたらカネ払う、みたいなんに、キングが出たのよ。

嶋佐和也:ほう。

屋敷裕政:そこでキングが、クソヤバすぎて。要は、受け答えとかもむちゃくちゃで、そのくせなんか口ごえするし、途中から逆ギレするし。最後はもう大喧嘩するっていう3本の動画が上がるんやけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:それが多分、「令和の虎」史上とんでもない再生されんの。

嶋佐和也:ほう

屋敷裕政:600万再生とかされんの。

嶋佐和也:うわぁ。

屋敷裕政:これによってキングが、フォロワーとか増えちゃうのよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、キングがむちゃくちゃ調子乗っちゃうの、こっから。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:それで、令和の虎の社長たちが、もう大喧嘩するのよ、その動画の中 で。でも、令和の社長からしても、このキングがバズったことによって、自分らの知名度も上がってるし、登録者数も多分めっちゃ増えてるし。

嶋佐和也:まぁね。

屋敷裕政:要はwin-winになっちゃうのよ。

嶋佐和也:まぁ、言ってしまえばね。

屋敷裕政:これによって、どっこい翔平さんと令和の社長が、キングの話をするってい対談だけでもバズる。要は、今、キングをサムネに使ったりタイトルに入れるだけで、凄いバズるっていう一過性のブームが来るのよ。

嶋佐和也:一時の10人ニキみたいな。

屋敷裕政:そう。で、本当絵に描いたように。要はキングって多分、30年間一回も誰にも褒められることなく、プライズだけ高かった奴が、数字っていうものを手に入れてまうの。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、言ったら歌舞伎町とか歩くと、どっこいさんのにも出とるのも合わさって、めちゃくちゃ顔とか指され出すねん。

嶋佐和也:凄いなぁ。

鬼越トマホーク金ちゃん、武井壮はツイッターでのバズりを狙うも上手くいかず「フォロワー数といいね数が合ってない」と指摘
2022年8月13日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、武井壮はツイ...
ランジャタイ国崎、ダイアン津田が「お笑いの日」コラボコント直前まで激怒していたのにバズった途端に手のひら返しをしたと明かす「我が弟かのように可愛がって」
2023年11月26日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、ダイアン・津田...
タイトルとURLをコピーしました