爆笑問題・太田、石橋貴明がとんねるず武道館ライブについて「お客、来なかったらどうしようかなぁ」と言っていたことに「即完に決まってるでしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、石橋貴明がとんねるず武道館ライブについて「お客、来なかったらどうしようかなぁ」と言っていたことに「即完に決まってるでしょ」などと語っていた。

太田光:「武道館2daysって凄いですね」「そうなんだよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「やっぱさすがとんねるずだなぁ。武道館2日間、なかなかね、普通1日ですよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:やっぱさすがとんねるずって言ったらさ、「お客、来なかったらどうしようかなぁ」って言ってたから、「そんなわけないでしょ」っつって。

田中裕二:いやぁ、待ちに待ってるよ。

太田光:「即完に決まってるでしょ」って言ったんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:で、「それはそうと」っつって。俺ね、タカさんのAbemaの対談番組みたいのがあって、あれに前に出た時、いろんな話をそこでしてたの、2時間ぐらい。

田中裕二:うん。

太田光:で、今言ったたけしさんのタイタンライブ来た時の話とかも。「タイタンライブって、何年ぐらいやってんの?」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、「談志師匠も来てくれたし、鶴瓶師匠も来てくれたし、たけしさんが落語やったんですよ」「ああ、そうなんだ」って言って。

田中裕二:うん。

太田光:「俺も出ちゃおうっかなぁ」って言ったから、タカさんが(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「本当ですね?」っつったわけ。

田中裕二:その時のノリで言っちゃったんだ(笑)

太田光:「いや本当ですか。忘れないでくださいよ」っつって。

田中裕二:うん、うん(笑)

爆笑問題・太田、とんねるず石橋貴明がラジオ番組収録するブースに乱入したと告白「太田君、どうしたの?」
2023年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とんねるず・石橋貴明がラジオ番組収録するブースに乱入したと告白していた。 太田光:田中みな実...
爆笑問題・太田、とんねるず木梨憲武に「タカさんとは、相当ケンカしたんですか?」「タカさん、夫婦不仲説出てますけど」などと発言
2021年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とんねるず木梨憲武に「タカさんとは、相当ケンカしたんですか?」「タカさん、夫婦不仲説出てま...
タイトルとURLをコピーしました