ニューヨーク屋敷、流れ星・瀧上がかたつむり林とX上で揉めていたことに「瀧上さん、賞レースになるとSNSで喧嘩するなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、流れ星・瀧上伸一郎がかたつむり・林万介とX上で揉めていたことに「瀧上さん、賞レースになるとSNSで喧嘩するなぁ」と語っていた。

屋敷裕政:R-1ももう、準々決勝。

嶋佐和也:もう大詰めですよ。

屋敷裕政:戦いやなぁ。

嶋佐和也:本当そうか、年明け早々ね。

屋敷裕政:うん。THE SECOND。

嶋佐和也:戦ってる…一部の芸人さんたちも戦ってるわけですから。

屋敷裕政:え?何が?

嶋佐和也:一部の芸人さんが。

屋敷裕政:林さんと瀧上さんってことじゃなくて?それは(笑)

嶋佐和也:どういうこと?

屋敷裕政:一部の芸人さんが戦ってるっていうのは(笑)

嶋佐和也:ああ、Xでね、なんか凄い喧嘩してましたね。

屋敷裕政:ふふ(笑)いや、俺も今これ見て知ったよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:瀧上さん、賞レースになるとSNSで喧嘩するなぁ。

嶋佐和也:ふふ(笑)たしかに(笑)

屋敷裕政:敵に回したらアカンなぁ、やっぱり瀧上さんは。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:林さんも熱いからね。ちょっと色々あるんでしょうね。

東野幸治、流れ星・瀧上がTHE SECONDで三四郎に敗北したことでツイッターで愚痴ったことに疑問「なんでこんなこと書いてんねやろ、この人(笑)」
2023年5月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDで三四郎に敗北したことでツイッターで愚痴ったことに疑問を呈していた。...
ニューヨーク嶋佐、流れ星・瀧上がTHE SECONDで三四郎に敗北したことで「お笑いマニア」の観客を批判していたことに驚き「しっかり言ってたもんね、お客さんのこと」
2023年4月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDで三四郎に敗北したことで「お笑いマニア」の観客を批判していたことに驚いていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました