ニューヨーク嶋佐、藤原紀香がフジテレビの番組に出演する日に陣内智則も局内にいて「ニアミスしたらどうすんだよ」と思ってドキドキしていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、藤原紀香がフジテレビの番組に出演する日に陣内智則も局内にいて「ニアミスしたらどうすんだよ」と思ってドキドキしていたと告白していた。

屋敷裕政:藤原紀香さんの椅子、めっちゃ綺麗やったな。

嶋佐和也:あ、そう?

屋敷裕政:あんまり知らんかった?

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ディレクターの水口さんが「椅子、凄いよ」って。俺らの椅子と藤原紀香さんの椅子、ちょっと違った。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:綺麗な椅子。

嶋佐和也:たしかに…藤原紀香さん、なかなかお会いできないもんね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:一回、『ウチガヤ』で。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:その日、フジテレビで『ネタパレ』あって、陣内さんも『ネタパレ』いて、ドキッとしたよね。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:「大丈夫か?おい」って。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:「陣内さんも来るけど、大丈夫?」って。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:「まさかのニアミスあるか?」って(笑)

屋敷裕政:テメェが心配することじゃないから(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)「まさかのニアミスあるか?」って(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)いやいや、いいのよ、そんなことでお前がドキドキせんで(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)でもドキドキしたね、正直。

嶋佐和也:正直した。

屋敷裕政:「何してんねん、フジ」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「よりによって、『ネタパレ』の日に紀香呼ぶなよ」って(笑)

嶋佐和也:「ニアミスしたらどうすんだよ」って。

屋敷裕政:ニアミスしたとしても、俺ら関係ないから(笑)

陣内智則、藤原紀香との離婚直後に麒麟・田村の家に「2週間、匿ってもらっていた」と告白「元ホームレスの家に俺、ホームステイして」
2021年11月21日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑い芸人・陣内智則が、藤原紀香との離婚直後に麒麟・田村裕の家に「2週間、匿ってもらっていた」と告白し...
千原ジュニア、陣内智則が藤原紀香と「結婚することになりました」と報告してきた時に「絶対やめとけ」と言ったと明かす
2021年4月20日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、陣内智則が藤原紀香と「結婚することになりました」と報告してきた時に「絶対やめとけ」と言ったと明かしていた。 千原ジュニア:俺、この間10何年ぶりに...
タイトルとURLをコピーしました