ニューヨーク嶋佐、『世界まる見え』でビートたけし・所ジョージがいる現場が初めてでも「不思議とそんなに緊張しなかった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『世界まる見えテレビ特捜部』でビートたけし・所ジョージがいる現場が初めてでも「不思議とそんなに緊張しなかった」と告白していた。

屋敷裕政:『世界まる見え』一人で行ったわけやろ。

嶋佐和也:でも急遽ね、中岡さんが入ってて。

屋敷裕政:そう、ロッチの中岡さんが入ってたね。なんで俺の代わりが中岡さんやったんやろ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、何気にヤバくない?たけしさんとか所さんおる現場、初めてやん。

嶋佐和也:そう、そう。でも、不思議とそんなに緊張しなかったの。怖いの、慣れって。

屋敷裕政:ふふ(笑)慣れなんてある?たけしさんと所さんの番組で(笑)

嶋佐和也:でも…

屋敷裕政:感情の線とかおかしなってるんやな(笑)

嶋佐和也:おかしくなってるんかな。番組の形式に対する慣れというか。

屋敷裕政:ああ。でも、たけしさんにむちゃくちゃされるみたいなくだりあったわけやろ?

嶋佐和也:でも、それは中岡さんと…こっちが何をするってわけじゃないから。

屋敷裕政:リアクションとっとけばいいやろって感じ?

嶋佐和也:そう、そう。なんとかかんとかやったけど。でも、俺のボケとかコメントがどれぐらい良いものだったかは分からない(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)でも、やらかした感はないってことや?

嶋佐和也:それなりに小気味よくやったと思うけど。

屋敷裕政:マジで分からんなぁ、そういうの。

嶋佐和也:分からない、だから。

屋敷裕政:全然ダメな可能性あるからね。

嶋佐和也:実はね。

博多大吉、テレビ番組でVTR中に出てくる「ワイプ」が広まったきっかけは『世界まる見えテレビ特捜部』だったと解説
2019年8月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、テレビ番組でVTR中に出てくる「ワイプ」が広まったきっかけは『世界まる見えテレビ特捜部』...
ケンドーコバヤシ、ビートたけしから「ケンコバ」と呼んでもらえるまでに2年かかったと明かす「たけしさんが司会の番組で、サブMCを2年やってようやく」
2021年2月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ビートたけしから「ケンコバ」と呼んでもらえるまでに2年かかったと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました