ニューヨーク屋敷、「ビートたけしは死にました」とオールナイトニッポン番組冒頭で発言した爆笑問題・太田の発言に衝撃「鬼越トマホークよりもっと剥き出し、みたいな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、「ビートたけしは死にました」とオールナイトニッポン番組冒頭で発言した爆笑問題・太田の発言に衝撃を受けたと語っていた。

屋敷裕政:色々喧嘩してるやんか、水道橋博士さん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:爆笑問題さんのオールナイトニッポンに殴り込み、みたいな。

嶋佐和也:ああ、昔ね。

屋敷裕政:昔。たけしさんが休んで、当時太田プロやった、全然まだ、本当に全然なんですよね、多分、あの時の爆笑問題さんって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:が、大抜擢されて。そこで、本当に言うてまうけど、違法アップロードで聞いたんやけど。

嶋佐和也:昔のやつ?

屋敷裕政:昔のやつ。もう鬼越みたい、マジで。鬼越よりもっと剥き出し、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「ビートたけしは死にました」って。ボロカス言うのよ。

嶋佐和也:大好きだからね。

屋敷裕政:うん、ギャグで。で、たけしさんの悪口を言って、他のウッチャンナンチャンの悪口もメッチャクチャ言うの。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:で、水道橋博士のことも言うんでしたっけ?そこまで言うてないけど、博士をちょっと煽るのよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そしたらエンディングで博士が乗り込んできた、みたいな感じやねんけど、ちょっと絶妙な空気感。笑ってんねんけど、ちょっと緊張感ある、みたいな。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:そこからずっと悪がって、みたいなことやんか。そういうのもエエよな。緊張感ある感じ、マジで仲悪い人、みたいな。

タイトルとURLをコピーしました