東野幸治、ほんこんがM-1やR-1に熱い情熱を持ちながらも「テレビ出たらアカンから、決勝で審査させてくれないんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月21日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんがM-1やR-1に熱い情熱を持ちながらも「テレビ出たらアカンから、決勝で審査させてくれないんですよ」と語っていた。

東野幸治:ヤーレンズが2位ということで。ほんこんさんはご覧になりました?M-1グランプリ。

ほんこん:ああ、俺は一昨年の敗者復活戦で見て。その時に、「この子ら、決勝行くわ」思ってん。

東野幸治:うん。

ほんこん:令和ロマンと。その2組が戦ったから、俺、ホンマ俺の目に狂いはないって思った。

東野幸治:ふふ(笑)

ほんこん:いや、ホンマホンマ。面白い子らやって。

東野幸治:俺、もうほんこんさんが不憫でしょうがない。

月亭方正:はっはっはっ(笑)

東野幸治:各局がもっと、審査員に使え、と。

あいはら:なるほどね。

東野幸治:いつも小さいタブレットで一生懸命見てんねん。新幹線、トンネル入ったら見られへんし。

あいはら:ふふ(笑)

東野幸治:そんな状況でも、ちゃんと審査してる。

あいはら:ねぇ(笑)

東野幸治:R-1グランプリとか、準決勝まではさせてくれるんですよ。でも、テレビ出たらアカンから、決勝で審査させてくれないんですよ。

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治、ほんこんが『マルコポロリ』収録中に激怒した理由に「ほんこんさんは無視される側の人間やから…」
2023年11月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんが『マルコポロリ』収録中に激怒した理由に「ほんこんさんは無視される側の人間やから…」などと語って...
東野幸治、ほんこんの芸人仲間に背を向ける行為を今田耕司が問い詰めていたと明かす「さすが同期」
2023年9月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんの芸人仲間に背を向ける行為を今田耕司が問い詰めていたと明かしていた。 東野幸治:たまたま今日、今田...
タイトルとURLをコピーしました