伊集院光、島田紳助が『なんでも鑑定団』に出演していて密かに「湧き上がる衝動」を感じていたことに共感「何百万って言われてる壺を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、島田紳助が『なんでも鑑定団』に出演していて密かに「湧き上がる衝動」を感じていたことに共感したと語っていた。

伊集院光:「クンニを強要したのはお前だかんね」ってさ、俺、急にニッポン放送の生で言ったらさ、みんなどう思うのかな?(笑)

もう本当、ゾクゾクするね(笑)はっはっはっ(笑)言うなよ。…みんなでよく話すんだけど、この間、浅草キッドの水道橋博士とも話したけど、やる、やらないは全然別なんだけど、ここはミキサーの岡部さんがコントロールしてるんで、僕が自分でマイクのスイッチを上げて、勝手にオンエアで喋るってことはないけど。

まぁ、でも別にスイッチなんかなくても、今、喋ったのに、さすがに岡部さんだって、「おま…」って言ったら切るとか無理だもんね、絶対ね。って考えたらさ、叫びたくなる衝動って昔からなんだよ。

それを叫んだら、もう終わりなんだろうなって。岡部さん別にドキドキしなくていい(笑)俺も、さすがに分かってる。さすがに…と見せかけてみたいな(笑)

だから、本当になんかそういう衝動っていう。本当、思うんだよね。昔、その話してる時には、「こんな大物でもそうなんだ」と思うのは、紳助さんが、何でも鑑定団やってる時に、何百万って言われてる壺をいきなりダーンってやったらどうなんのかなって。

俺も思った、俺もあれをワゴンで運ぶのやったことあるから、出張鑑定で。よく俺を使ってるな(笑)どの局も。

伊集院光、島田紳助が「芸人は、自分の座を脅かす後輩芸人をメシに連れて行ったり、エピソードトークで名前を出さない」と語っていたと明かす
2021年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、島田紳助が「芸人は、自分の座を脅かす後輩芸人をメシに連れて行ったり、エピソードトークで名前を出さない...
有吉弘行、島田紳助のタレントとして悲しすぎる名言を紹介「ファンもいないのに、頑張ってる奴がホンモノだ」
2024年3月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、島田紳助のタレントとして悲しすぎる名言を紹介していた。 草薙航基:お手紙と...
タイトルとURLをコピーしました