マヂラブ野田クリスタル、フジモンが活動自粛していたFUJIWARAについて「原西さんも(他の芸人と)コンビ組んでいただいて…」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、フジモンが活動自粛していたFUJIWARAについて「原西さんも(他の芸人と)コンビ組んでいただいて…」と発言していた。

野田クリスタル:各々、ピン芸人になったりしてるわけですよね。

村上:うん。

野田クリスタル:せっかくそこまでのし上がってきた、実力ある人たちなんだから。

村上:うん。

野田クリスタル:だから、ゼロから組むよりかは。

村上:うん、たしかに。そこでねるとんじゃないけど(笑)マッチングみたいなことをした方がいいってことですか?(笑)

野田クリスタル:マッチング。

村上:組む場合は。

野田クリスタル:それこそ、『有吉の壁』でやったんですけど、ChatGPTが理想のコンビを決めてくれる、みたいな。

村上:うん。

野田クリスタル:みたいな。

村上:もう、AIに頼る時代なんですか?

野田クリスタル:うん。

村上:たしかにまぁ、色々話せることもあるだろうしね。2023年度組ね。

野田クリスタル:うん。…解散した人たちが、続々とコンビ組んでいって。

村上:はい。

野田クリスタル:あとは、原西さんもコンビ組んでいただいて。

村上:ふふ(笑)解散してないですよ(笑)

野田クリスタル:あ、してないか。あ、そうそう。

村上:してないと思いますよ、まだ(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:まだじゃないです(笑)しないと思います、さすがに(笑)

野田クリスタル:ああ、そうですか(笑)

村上:何十年やってるんですかね(笑)

野田クリスタル:そうですよね。

マヂラブ野田クリスタル、フジモンが『マヂラブのANN0』のシークレットゲストだったため大慌てで代役を探していると告白「色んな事情があって、てんやわんや」
2023年10月16日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、フジモンが『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』のシー...
マヂラブ野田クリスタル、フジモンの当て逃げ謹慎による『マヂラブANN0』ドタキャンに「謝って欲しい」
2023年10月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、フジモンの当て逃げ謹慎による『マヂラブANN0』ドタ...
タイトルとURLをコピーしました