加藤浩次、千原ジュニアと険悪だという噂が広まってしまった楽屋での乱闘騒ぎの真相について語る「全く揉めてない、止めただけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、千原ジュニアと険悪だという噂が広まってしまった楽屋での乱闘騒ぎの真相について語っていた。

森田哲矢:加藤さんで言うと、あれじゃないですか?有名なんは、ジュニアさんと、とか。

加藤浩次:ジュニア君はどうなんかな?

森田哲矢:なんかあったじゃないですか。一時、「どうやったっけ?」みたいな。

加藤浩次:話したっけ?

森田哲矢:テレビでやってましたよね。

加藤浩次:どうなってた?それ。

森田哲矢:「矢部っち寿司」かなんかに、ジュニアさん来たんちゃいますか?

加藤浩次:あった、あった。

森田哲矢:ありましたよね。

加藤浩次:なんか相撲とったよ。

森田哲矢:で、どっちが勝ったんですか?

加藤浩次:俺、勝った。

森田哲矢:ふふ(笑)

加藤浩次:相撲は負けないよね。で、それで決めたんだっけかな。

森田哲矢:なんか揉めたんですよね。せいじさんと喧嘩したんじゃなかったでしたっけ?

加藤浩次:それは凄い昔(笑)せいじ君とやるじゃねぇかーずの…(浦井崇)。

森田哲矢:ああ。

山本圭壱:名古屋で喧嘩してたのかな。

加藤浩次:それで俺が止めたんだよね。

森田哲矢:ああ。

加藤浩次:違う、その時に、ジュニア君が入ってきて、ジュニア君もお兄ちゃんがやられてるから、加勢したんだっけ?

山本圭壱:そうだね。やるじゃねぇかーずvs千原兄弟、みたいな。言い合ってた、みたいな。

加藤浩次:いや、もみ合ってたよ。

山本圭壱:で、その加藤が名古屋の舞台の袖で、「お前らやめろ!俺たち名古屋初めてなんだぞ」っつって、意味の分かんないことを言って、ピタっと止まったの。

東ブクロ:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:名古屋初めてだったの、俺だけ(笑)

東ブクロ:いい思い出にしたい、みたいなことですか(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)そうよ。俺は初めての名古屋を、本当楽しみにしてたの。

東ブクロ:ふふ(笑)

森田哲矢:そこで揉めたんすか?せいじさんと。

加藤浩次:俺が?全く。

山本圭壱:揉めてはない。それはそれで終わって。

森田哲矢:ああ。

加藤浩次:全く揉めてない、止めただけ。

山本圭壱:そう、そう。やるじゃねぇかーずと、千原ジュニアがやりあってた、せいじとやりあってたのかな。それをジュニアも挟んで、みたいなところで。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:だから、別に俺らなかったもんね、千原ジュニアがどうとかって。

加藤浩次:全くない。

ケンドーコバヤシ、極楽とんぼ率いる銀座7丁目劇場軍団と千原兄弟率いる心斎橋2丁目劇場軍団の間で起こったとされる抗争の真相について語る「原因は俺なのよ」
2024年2月17日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、極楽とんぼ率いる銀座7丁...
千原ジュニア、加藤浩次と「共演NG」となってしまったのはせいじがきっかけの喧嘩が原因だと明かす「喧嘩を止めたのが極楽の加藤さんで…」
2022年9月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、加藤浩次と「共演NG」となってしまったのはせいじがきっかけの喧嘩が原因だと明かしていた。 ケンド...
東野幸治、千原ジュニアと加藤浩次の初対面で相まみえる瞬間のエピソードトークを要求「すれ違う話もしてぇや(笑)」
2023年9月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、千原ジュニアと加藤浩次の初対面で相まみえる瞬間のエピソードトークを要求していた。 庄司智春:銀座七...
タイトルとURLをコピーしました