マヂラブ野田クリスタル、ドラゴンを父親に持つ女子高生の戸惑いを描く漫画『ルリドラゴン』をおすすめ「主人公がですね、急にツノ生えちゃうんです…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月22日配信開始のYouTubeチャンネル『出版区』の動画にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ドラゴンを父親に持つ女子高生の戸惑いを描く漫画『ルリドラゴン』をおすすめしていた。

あおきしゅうへい:今、連載中のもので言うと、野田さんのイチオシって何です か?

野田クリスタル:まぁ、これもいいですよ。

あおきしゅうへい:ふふ(笑)

野田クリスタル:『ルリドラゴン』、休載してるんですけど、僕は下手したら『HUNTER×HUNTER』よりも再開願ってるかもしれないです。

あおきしゅうへい:ふふ(笑)

野田クリスタル:すっげえ面白いことになりそう。お母さんは普通の人間なんですけども、ある日、主人公がですね、急にツノ生えちゃうんすよ。

あおきしゅうへい:はい。

野田クリスタル:で、一応、学校行くんですよ、ツノ生えたのに。で、「どうしたの?それ」ってみんなに言われて、「いや、分かんないこれ」って。

あおきしゅうへい:ふふ(笑)

野田クリスタル:で、言ってて、くしゃみしちゃうんですよ。そしたら、火が出ちゃったんですよ。で、慌ててお母さんもやってきて。「大丈夫か?」みたいな。

あおきしゅうへい:うん。

野田クリスタル:で、「そんなに燃えてない」みたいな。ノリがずっと軽いんですよ。凄いこと起きたのに。

あおきしゅうへい:たしかに(笑)

野田クリスタル:「黙ってたけど、お父さんがドラゴンなんだよね」「マジで?!」みたいな。

あおきしゅうへい:ふふ(笑)

野田クリスタル:そんな軽いノりでずっと話してくんですけど、どんどんなんか事が動きそうなんですよ。「お父さんとどうやって子供作ったのか」とか。色んなことが気になってくる。

あおきしゅうへい:はい。

野田クリスタル:早く続きがみたい、『ルリドラゴン』は。

かまいたち山内、心拍数を上げるスリルを求める男子と強烈なストーカー体質の女子の恋愛漫画『偏愛ハートビート』を紹介
2024年3月24日放送の読売テレビ制作の番組『川島・山内のマンガ沼』(毎週日曜25:28 - 25:58)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、心拍数を上げるスリルを求める男子と強烈なストーカー体質の女子の恋愛漫画『偏愛ハートビート...
麒麟・川島、生きづらさを抱えた「60万人を感動させた」異色のヤンキー成長マンガ『君と宇宙を歩くために』をオススメ
2024年3月24日放送の読売テレビ制作の番組『川島・山内のマンガ沼』(毎週日曜25:28 - 25:58)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、生きづらさを抱えた「60万人を感動させた」異色のヤンキー成長マンガ『君と宇宙を歩くために』をオス...
タイトルとURLをコピーしました