東野幸治、千原ジュニアと加藤浩次の初対面で相まみえる瞬間のエピソードトークを要求「すれ違う話もしてぇや(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、千原ジュニアと加藤浩次の初対面で相まみえる瞬間のエピソードトークを要求していた。

庄司智春:銀座七丁目劇場に出てた時、まぁ僕らとライバルライブみたいな。

東野幸治:ロンブーとかココリコとか極楽っていう、銀座七丁目の初代トップが卒業したんですよ。

庄司智春:はい。

東野幸治:で、次に誰がトップになるんだっていうことで、要は品庄vsダイノジの戦争。これが凄かったんですよ。

恋さん:ああ、そうなんや。

庄司智春:そこで、品川と大谷さんが凄いバチバチにぶつかってて。

東野幸治:あれも凄いで。極楽とんぼ加藤と、大坂からやってきた千原ジュニアがファーってすれ違う話もしてぇや(笑)

大地洋輔:それ、違う話(笑)

東野幸治:お互い尖ってる二人が。

大谷ノブ彦:当時、七丁目劇場が、めちゃめちゃ2丁目芸人さんを意識してて。

東野幸治:うん。

大谷ノブ彦:で、ジュニアさんが当時、七丁目劇場を「あそこは笑いができない」みたいなことを言ってて。それをこっち側はめっちゃ意識してて。

東野幸治:うん。

大谷ノブ彦:で、ロケの途中に2丁目軍団が寄る、と。七丁目に。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

大谷ノブ彦:全員、ピリピリして。それで楽屋に入ってきた時、ジュニアさんが凄い長い黒のコート。

東野幸治:うん。

大谷ノブ彦:で、黒い革パン。タバコをくゆらせながら(笑)

東野幸治:めっちゃオモロない?(笑)

大谷ノブ彦:ふふ(笑)で、加藤浩次さんは全員止まって、なんか動いたら俺たち全員行きますよ、みたいな。

東野幸治:こっちは加藤派やもんな。

大谷ノブ彦:そしたらジュニアさんがフラッと袖に消えて。

東野幸治:楽屋パッと覗いて、タバコ吸いながら、何も言わんとスッと?

大谷ノブ彦:そう。で、階段タッタッって登ってく音だけ聞こえたんで。僕らが代表で追いかけたんです。

大地洋輔:見に行って。

大谷ノブ彦:で、どこにもいないんですよ。で、窓ガラスを開けたら、コウモリが一匹飛んでたんですよ。「あれ、ジュニアさんだ」って。

東野幸治:ふふ(笑)

トシ:何の話?これ(笑)

大谷ノブ彦:これ、本当なのよ(笑)

千原ジュニア、加藤浩次と「共演NG」となってしまったのはせいじがきっかけの喧嘩が原因だと明かす「喧嘩を止めたのが極楽の加藤さんで…」
2022年9月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、加藤浩次と「共演NG」となってしまったのはせいじがきっかけの喧嘩が原因だと明かしていた。 ケンド...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアの喧嘩を止めるために加藤浩次が言ったどこか恥ずかしい一言を明かす
2022年9月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアの喧嘩を止めるために加藤浩次が言ったどこか恥ずかしい一言を明かしていた。 千原ジ...
タイトルとURLをコピーしました