伊集院光、大谷翔平の通訳・水原一平の評価が急激に一変したことで驚く「何が起こるかこんなに分からないんだ、世の中って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、大谷翔平の通訳・水原一平の評価が急激に一変したことで驚いたと語っていた。

伊集院光:世の中の人の評価ってさ、逆に言うとみんなそんな、賭博をやってるとか思わないからさ、勝手に上がるしさ、すぐに一夜にしてめくれるっていうか。

凄いよ、だって英語の教科書に実はもう採用が決まってたか、載ってたかみたいなこと。立派な通訳として載ってたが、これ裏返ったらとんでもないことをやった上に、実はこの大学に行ってないとかさ。なんかそんな話になってくでしょ。

なんか最近ね、別にそれが色んな人が色んなケースがあるから、全部まとめて言うのも変だけれども、自分がやったことだったらしょうがないこともいっぱいあるしね。いっぱいあるけども。

あと、それから突然知り合いが死ぬのも、全部一緒にしちゃって申し訳ないけど。本当に明日、何が起こるか分からなすぎて怖いし。怖いし、逆に何でもやったろうって思うし。自分にやましい点なんか何もないよ、何もないけれども、なんかさ「何が起こるかこんなに分からないんだ、世の中って」って。予想もつかなくて。

で、ましてや人気商売ともなると、一気に人気にもなれば、一気にゼロにもなるみたいなさ。なんかその感じにちょっとクラクラしちゃうよね。なんかそれはもう野球ファンの甘さではあるんだけど。

とりあえず、なんか大谷選手のホームランがいっぱい見たい。メジャーでいっぱい見たいよ、やっぱ。いっぱい見たいし、早くもう、いち早くホームラン打って欲しいし。

で、明日の会見がどういう風になるのか分かんないけど、俺はなんかちゃんと、全てのことを正直に、大谷選手が話すと信じていて。で、明日言ったことを基準に、なんか自分のまた新しい考え方、大谷選手に対する考え方みたいのは決めていこうって思うんだけど。

まぁなんかその…世の中全然わかんないね、本当に分かんない。

明石家さんま、大谷翔平の通訳・水原一平に関する騒動でまだ驚きの事実が明らかになっていないのではと指摘「色んな『え?』っていうことが…」
2024年3月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、大谷翔平の通訳・水原一平に関する騒動でまだ驚きの事実が明らかになっていないのではと指摘していた。 明石家さんま:今、ギャンブルの話をするとどうして...
高田文夫、大谷翔平の通訳・水原一平の着服報道を受けて鬼越トマホークがつまみ枝豆に「たけしさんから7千万円ぐらい持ってってますよね?」と言っていたと明かす
2024年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、大谷翔平の通訳・水原一平の着服報道を受けて鬼越トマホークがつまみ枝豆に「たけしさんから7千...
タイトルとURLをコピーしました