ナイツ塙、マヂラブ野田クリスタルが『水曜日のダウンタウン』で号泣したことに「オードリー春日と真逆ね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、マヂカルラブリー・野田クリスタルが『水曜日のダウンタウン』で号泣したことに、「オードリー春日と真逆ね」と発言していた。

清水ミチコ:昨日の野田クリスタルさんが一番可哀想だった(笑)

塙宣之:ああ、あれね。お酒飲めないんですね、野田君ね。

清水ミチコ:そうだったよね。意外とみんな、胸打たれて終わっちゃったね(笑)

土屋伸之:ねぇ、泣き出しちゃうと思わなかったから。

塙宣之:そう、そう。「みんなが早く帰れるように」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)どんだけ優しいんだ(笑)

清水ミチコ:「こんな人だったんだ」って(笑)芸風と全然違う(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)どんだけ優しいんだよ(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)本当よ。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:春日と真逆ね。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「早く寝てください」って言ったら、「うーん、うん…」とか(笑)失格で(笑)

土屋伸之:「逆に寝れないところに入っちゃったよね」って(笑)

清水ミチコ:生意気だなぁ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました