東野幸治、令和ロマン・髙比良くるまが「5年後に天下を獲ると思う芸人」として挙げていた人物に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、令和ロマン・髙比良くるまが「5年後に天下を獲ると思う芸人」として挙げていた人物に驚いたと語っていた。

東野幸治:来年、永野時代が到来するんじゃないですか。

永野:言ってください、それ。ほうぼうに。

東野幸治:俺、たまたま昨日、令和ロマンの深夜番組見てたんですよ。

永野:ああ、はいはい。

東野幸治:ほんなら、令和ロマンがあーだこーだ喋ってる時に、5年後天下を獲るの誰や、みたいな話になって。

永野:はい。

東野幸治:で、「天下ってなに?テレビなの?何なの?」って話になった時、あの令和ロマンのくるま君っていうボケの方か。

永野:はい。

東野幸治:「永野さんです」と。

渡辺鐘:おっ。

永野:そうなんですよ。言われて、本当大ファンになって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:ネタ一つも知らなかったんですけど。

東野幸治:はっはっはっ(笑)で、出番やないのに顔を出して、「ありがとう」って小っちゃい声で言ってん(笑)

永野:初めてだったんですよ、テレビで褒められたの。

東野幸治:はっはっはっ(笑)そういう意味で言うと、仕事もだって関西では『マルコポロリ』出たりしてますし。

永野:本当。

東野幸治:あと、だから他の番組色々と出てるんでしょ?

永野:いやぁ、YouTubeとか配信が昔と違って注目していただけるようになったんで。

東野幸治:うん。

永野:YouTubeとかで「結構面白いね」っていうんで、地上波呼んでもらったりとか。

東野幸治:呼んでもらって、ちょっとずつきてるから。

永野:はい。

東野幸治、あぁ~しらきのTHE W決勝ネタを面白いと公では言えない理由「後輩芸人から酒のつまみみたいなんで、悪口言われそうじゃないですか」
2023年12月24日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、あぁ~しらきのTHE W決勝ネタを面白いと公では言えない理由について語っていた。 東野幸治:今日お呼びしたのは、THE W。 あぁ~しら...
銀シャリ橋本、令和ロマンがM-1グランプリ決勝で「4本のネタ」を用意して臨んでいたことに衝撃「ヤバないすか?」
2023年12月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・銀シャリの橋本直が、令和ロマンがM-1グランプリ決勝で「4本のネタ」を用意して臨んでいたことに衝撃を受けたと...
タイトルとURLをコピーしました