東野幸治、ビスケットブラザーズがキングオブコント2022で優勝するも月亭方正のアドバイスのおかげとは「一言も言ってへんけどね(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ビスケットブラザーズがキングオブコント2022で優勝するも月亭方正のアドバイスのおかげとは「一言も言ってへんけどね(笑)」と発言していた。

東野幸治:方正さん、ビスケットブラザーズの金ちゃんが、方正さんのアドバイスで。

あいはら:そうですよね。

東野幸治:金髪にして(笑)

月亭方正:はい。

東野幸治:もう、方正さんに言われたんで金髪にして。

月亭方正:はい。

東野幸治:「どうしたらいいんですかね?」って言われて、カメラに映ってるから、困ったから「金髪にせぇ」って。

月亭方正:ちょっと待ってください(笑)東野さんも意地悪ですよね(笑)

東野幸治:いやいや(笑)

月亭方正:この3人(あいはら・東野・ほんこん)、意地悪ですよね(笑)

東野幸治:いや、でもそこからよかったよね?

月亭方正:本当に、ビスケットブラザーズの優勝に一役買えたというか。

東野幸治:うん(笑)

月亭方正:嬉しいですね(笑)

東野幸治:ビスケットブラザーズ、一言も言ってへんけどね(笑)方正さんのおかげとは言うてない。アイツら2人のコントですから(笑)

月亭方正:ぜひ言って欲しいんです、今から雑誌とかで。「あれで変わりました」みたいな(笑)

ケンドーコバヤシ、ビスケットブラザーズがキングオブコント2022決勝1本目に披露したネタは「2本目にやったら優勝する」鉄板ネタであると思っていたと告白
2022年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ビスケットブラザーズがキングオブコント2022決勝1本目に披露したネタは「2本目に...
ケンドーコバヤシ、ビスケットブラザーズ原田を「行けるところまで」調子に乗らせるため相方・原田を「隔離せな」と発言
2022年10月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ビスケットブラザーズ・...
タイトルとURLをコピーしました