ブラマヨ小杉、東野幸治は「三浦マイルドやジミー大西」などの刺激の強い芸人が好きで「そういう芸人からしたら、俺なんて柴犬ぐらいにしか見えへん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一が、東野幸治は「三浦マイルドやジミー大西」などの刺激の強い芸人が好きで「そういう芸人からしたら、俺なんて柴犬ぐらいにしか見えへん」などと語っていた。

東野幸治:(ブラマヨ小杉は)仕事も絶好調で、その席はだからクマムシの席なのよ(笑)

小杉竜一:ふふ(笑)いや、順調と言ってもらって嬉しいですけども、やっぱ心配というか、悩みありまして。

東野幸治:うん。

小杉竜一:東野さんにどう思われてんのかなっていうのが。

東野幸治:それ、最近ちょくちょく言うよね。

小杉竜一:吉田と2人で番組やられてるんですよ。

東野幸治:関西で、3ヶ月に1回ぐらい吉田君と番組やってんのよ。

菊池風磨:ああ。

小杉竜一:その番組は当然、僕なんかいなくて、吉田と東野さんだけで面白くなるのは分かるんですけど、なんかやっぱ俺アカンのやろなって。

東野幸治:そんなんじゃないねんって(笑)

小杉竜一:東野さんって、猛獣使いみたいなイメージじゃないですか。三浦マイルドとか、ジミー大西さんみたいな破滅寸前みたいな芸人が好きやから。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

小杉竜一:そういうの見た時だけ、目ぇギューン曲がって、「キャッキャッキャッ」笑うんですけど。そういう芸人からしたら、俺なんて柴犬ぐらいにしか見えへんのちゃうかなって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

小杉竜一:刺激のない。今日も大好きな若井おさむがいるじゃないですか。

東野幸治:ふふ(笑)

小杉竜一:人生の7割悩んでる人間の悩み聞いた後、俺の悩みなんか味せぇへんのちゃうかって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、初対面のブラマヨ小杉に話しかけられているのにも関わらず「1時間ぐらい完全に無視」した過去を反省「いや、それはアカン(笑)それは俺が悪い」
2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、初対面のブラマヨ小杉に話しかけられているのにも関わらず「1時間ぐらい完全に無視」した過去を反省していた。 小杉竜一:よく考えたら、僕の東野さんとの最初の出...
東野幸治、中田カウスを小バカにしたような発言にブラマヨ小杉も耐えきれず「そういう会話の時に、僕を同席させるのやめて下さい」
2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、中田カウスを小バカにしたような発言に、ブラックマヨネーズ・小杉竜一も耐えきれず「そういう会話の時に、僕を同席させるのやめて下さい」などと語っていた。 東野...
タイトルとURLをコピーしました