東野幸治、『マルコポロリ』でおなじみのウエストランド井口が子供の時の写真を自ら他番組で使おうとしていることにツッコミ「やっぱり強い写真って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月24日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』でおなじみのウエストランド井口が子供の時の写真を自ら他番組で使おうとしていることにツッコんでいた。

東野幸治:あ、これね。

井口浩之:もういいですよ、それ。ずーっと使うけど。

東野幸治:何が21番目だったんですか?(笑)

井口浩之:もういいですよ(笑)その写真の話は。何回やるんですか。

てつじ:メッセージ性強い(笑)

東野幸治:メッセージ性強い(笑)

井口浩之:『マルコポロリ』でこればっかり出すから、他の番組でこの写真使えなくなったんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)ああ、そうなんですか(笑)

井口浩之:だから、『ロンハー』で写真出す時、「これはダメですか?」って、弱い写真出すことになって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

井口浩之:あんまこればっかりやらないで欲しいんですよ。

東野幸治:自分でやっぱり強い写真って思ってはるんですか?(笑)

井口浩之:強い写真って言うなよ(笑)まぁ、面白いかなって。

東野幸治:自他ともに認める、みたいなんがあるんですか?(笑)

井口浩之:認めてない!もう使わないでください。

東野幸治:このメガネのフレームはまだ持ってらっしゃるんですか?(笑)

井口浩之:持ってないですよ。

東野幸治:持ってないですか、そうですか(笑)

ウエストランド井口、東野幸治にやられて「一番イヤ」なイジリを告白「最悪ですよ、あれが一番」
2023年1月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウエストランドのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、東野幸治にやられて「一番イヤ」なイジリを告白していた。 井口浩之:本当にやめて欲しいのは、東野さん…凄...
東野幸治、ウエストランド井口が自分がフィーチャーされないとだんまりを決め込むことにツッコミ「お宅、得する時しかキレないよね」
2023年10月22日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之が自分がフィーチャーされないとだんまりを決め込むことにツッコんでいた。 ...
タイトルとURLをコピーしました