東野幸治、ノンスタ井上の当て逃げ騒動や自宅焼肉でのご近所トラブルがあったら「あんな胸張られへんで、平気な顔で」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月15日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、NON STYLE・井上裕介の当て逃げ騒動や自宅焼肉でのご近所トラブルがあったら「あんな胸張られへんで、平気な顔で」と発言していた。

東野幸治:東京で会ったりするけど、こういうふうにして大阪で井上さんと会うっていうのは、ちょっと変な感じっていうか。

井上裕介:そうですか。

東野幸治:井上さんのなんか好かれてない感じが凄い。

井上裕介:『痛快エブリディ』やってたのに?

東野幸治:古いです。そんなみんな笑わないでしょ。

井上裕介:おかしいやん。

恋さん:井上は、出るの初めてやけど、名前はよう上がるんですよ。

井上裕介:あ、本当ですか?

恋さん:ええ話ではないけど。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

井上裕介:出たないです。

東野幸治:でも、みんな井上さんのことボロカス言ってますけど。めちゃくちゃ言うてますけど。凄い悪口言われてますけど。

井上裕介:凄い言われるやん。

東野幸治:あんまり感じもよくないんですけど。

井上裕介:何なん?多いやん、数が。一個、二個でええやん、それは。

東野幸治:ふふ(笑)俺は凄いなって思って。噛めへんし。

井上裕介:まぁ、そうですね。

東野幸治:毛利さんね、ツッコミもちゃんとしてるし。

毛利大亮:あと、ちゃんと通るっていうのが。

東野幸治:声、通るし。あと、胸張ってるし。

井上裕介:何なん?胸張ってるって。

東野幸治:いやいや(笑)だって、車の事故とかさ、家で焼肉焼いたりしてたらさ、あんな胸張られへんで、平気な顔で。

井上裕介:そうなったら、胸張るしかないんですよ、こっちは。

東野幸治:はっはっはっ(笑)俺は井上が凄い好きやし、井上の良いところって、雑でバカなところやと思う。

井上裕介:はっはっはっ(笑)

石田明:まさしく、そうです。

東野幸治、新川優愛に「ノンスタ井上の大ファンやったよね」と番組で発言したところ所属事務所から「その話はやめて下さい」とNGが出たと明かす
2020年5月7日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、新川優愛に「ノンスタ井上の大ファンやったよね」と番組で発言したところ、所属事務所から「その話はやめて下さい」とNGが出たと明かしていた。 東野幸治:新川優愛...
ノンスタ井上、タクシー当て逃げでの謹慎後に「嫌われ者キャラ」はクロちゃんとナダルが総取りしていたと明かす「クロちゃんよりマシ、と」
2020年5月7日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、タクシー当て逃げでの謹慎後、「嫌われ者キャラ」はクロちゃんとナダルが総取りしていたと明かしていた。 井上裕介:相方のツイッター見てても...
タイトルとURLをコピーしました