東野幸治、令和ロマンが『ワイドナショー』生放送CM中に語っていた内容に驚き「テレビ出たいとか、あんまないというか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、令和ロマンが『ワイドナショー』生放送CM中に語っていた内容に驚いたと明かしていた。

永野:多分、20個下と、見てる夢が違うと思うんですよ。

東野幸治:うん、全然違う。だって今日、『ワイドナショー』の生放送で、令和ロマンとCM中とか喋ってた時に。

永野:はい。

東野幸治:もう全然違うっていう。

永野:はい。

東野幸治:だから、テレビ出たいとか、あんまないというか。

永野:へぇ。

東野幸治:なんだったら、自分たちのYouTubeとか、自分たちの配信をテレビが超えたいぐらいの。

永野:へぇ!

東野幸治:だから…っていう気持ちって言ってて。「へぇ!」ってなってて。

永野:凄いっすね。

東野幸治:で、パッと横見たら、アンガールズの田中と俺が、汚い顔で見てるっていう(笑)

永野:イヤな顔だなぁ(笑)

東野幸治:テレビが大好きだっていう世代とは違う。

永野:出たくて、出たくてっていう。

東野幸治:世代が違うっていうことを感じたから。

東野幸治、令和ロマン・髙比良くるまが「5年後に天下を獲ると思う芸人」として挙げていた人物に驚き
2023年12月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、令和ロマン・髙比良くるまが「5年後に天下を獲ると思う芸人」として挙げていた人物に驚いたと語っていた。 東...
山里亮太、令和ロマンがM-1グランプリ2023決勝でトップバッターとなり「優勝はもうないから」と大会の盛り上げ役に徹しようとしていたことを賞賛
2023年12月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、令和ロマンがM-1グランプリ2023決勝でトップバッターとなり「優勝はもうな...
タイトルとURLをコピーしました