麒麟・川島、元プラスマイナス岩橋のXでの暴露ポスト連投からの吉本興業退所という急展開に衝撃「寝耳に熱湯というのか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月17日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、元プラスマイナス・岩橋良昌のXでの暴露ポスト連投からの吉本興業退所という急展開に衝撃を受けたと語っていた。

川島明:さぁ、兼光ちゃん。

兼光タカシ:はい。

川島明:本当にもう、プラスマイナスで何度も、何度も出ていただいて。

兼光タカシ:いやぁ、ありがとうございます。

天津飯大郎:ほぼ最多ぐらいじゃないですか。

川島明:ホンマそうね。

天津飯大郎:うん。

川島明:男ブラとプラマイが準レギュラーぐらいで来ていただきたかったんですけど。

兼光タカシ:はい。

川島明:連絡がとれないってことで、岩橋先生の方が。

兼光タカシ:そうですね。解散ってなってからも、一回も会ってないですし。

川島明:ああ、そうなんや。

天津飯大郎:会わないんだ、へぇ。

兼光タカシ:そうです。電話でも喋ってもない。

川島明:あれ?「こんなことなったね」っていう電話はなかった?

兼光タカシ:なかった。電話しても出ない。

川島明:出ん?

兼光タカシ:その時はね。解散の時の。

川島明:岩橋君もちょっとタイミングがありますので。

兼光タカシ:まぁまぁね。

川島明:そしてまぁ、岩橋君的にはね、なんか謝罪の動画を上げたり、本当、兼光そしてファンの方に申し訳ございませんということを言っておられました。


天津飯大郎:言っておられました。

兼光タカシ:いや、もう大変ですよ。

川島明:ホンマにこのなんですか?寝耳に熱湯というのか(笑)

兼光タカシ:熱湯…硫酸です。

川島明:はっはっはっ(笑)寝てなくても、硫酸は驚くからね(笑)

兼光タカシ:ふふ(笑)

川島明:驚きましたねぇ。

兼光タカシ:いや、驚きましたよ。本当、急ですもん。

麒麟・川島、フジモンが元プラスマイナス岩橋の話題を口にしたことでツッコミ「今、誰が誰を言うてんの?(笑)」
2024年3月10日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟・川島明が、フジモンが元プラスマイナス・岩橋良昌の話題を口にしたことでツッコんでいた。 藤本敏史:俺のいない間に、俺の...
ケンドーコバヤシ、真木よう子による元プラスマイナス岩橋エアガン銃撃事件の噂をネタに「山の獣っぽいやん、でもアイツ(笑)」
2024年3月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、真木よう子による元プラスマ...
タイトルとURLをコピーしました