マヂラブ野田クリスタル、極限のダイエットで「街裏ぴんく」を最低な言い間違いをしても全く気づいていなかったと告白「もうそれどころじゃない…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、極限のダイエットで「街裏ぴんく」を最低な言い間違いをしても全く気づいていなかったと告白していた。

村上:今後ね、そういうめっちゃ絞らなきゃいけないっていう仕事がもし来た場合は、ラジオはもう休んでもらって大丈夫です。

野田クリスタル:あ、そうですか?

村上:ふふ(笑)はい、「街裏ちんぽ」って言ってたんで(笑)

野田クリスタル:あちゃー。

村上:それはさすがに避けたい。

野田クリスタル:あちゃー、「街裏ちんぽ」って言ってました?僕。

村上:言ってました。

野田クリスタル:あ、そうですか。

村上:うん。で、「あ、すみません。もう一回いいですか?」とかもなく、そのまま行ってました(笑)

野田クリスタル:あ、そうですか?

村上:はい。

野田クリスタル:うーん、だからもうそれどころじゃないって状態でしたね(笑)

村上:ふふ(笑)そういう状態の時は、もう大丈夫です、来なくていいです。

野田クリスタル:来なくていい?

村上:うん、多分もうバレないんで。

野田クリスタル:あ、たしかに。聞いてなかったんでしたっけ?先週の(笑)

村上:そうです。スタッフたちは僕らの話は聞いてないんで。

野田クリスタル:うん。

村上:聞いてないし、見てないんで(笑)

野田クリスタル:ああ、そうですか。

村上:誰が来て、何を喋ってても別に一緒なんです(笑)

野田クリスタル:よくやれてますね。

村上:先週のを録音しといて、流してもいいんです別に(笑)

マヂラブ野田クリスタル、街裏ぴんく優勝のR-1グランプリ2024について「凄い盛り上がりましたけどね、今年は」
2024年3月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、街裏ぴんく優勝のR-1グランプリ2024について「凄い...
マヂラブ野田クリスタル、街裏ぴんくのウソ漫談にR-1グランプリ決勝で観覧客や視聴者は「ビックリするのか、みんな勘違いするのか」
2024年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、街裏ぴんくのウソ漫談にR-1グランプリ決勝で観覧客や視...
タイトルとURLをコピーしました