マヂラブ野田クリスタル、鳥居みゆきと昔話をしようと思って「松稔」の名前を出した途端豹変したことに驚く「やめて!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、鳥居みゆきと昔話をしようと思って「松稔」の名前を出した途端豹変したことに驚いたと語っていた。

野田クリスタル:なんでそんなにイヤなの?

村上:分からないですねぇ。

野田クリスタル:凄い変な空気になったんだから。てっきり、盛り上がると思って。

村上:はい、はい。

野田クリスタル:昔の共通おもしろワードで、「松稔」って出したら、めっちゃ笑うかなと思って。

村上:まぁ、なんかイヤな思い出があったとしても、もうね。

野田クリスタル:もう、さすがに。

村上:ねぇ。もう笑い話だろうっていう。

野田クリスタル:って思ったら、「やめて!」って。

村上:全然、冷めてない(笑)

野田クリスタル:「ああ、もういい。もういい」って。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:俺、嫌われそうだったもん、マジで。

村上:はっはっはっ(笑)「ああ、もういい。ああ、もういい」って(笑)

野田クリスタル:俺、嫌われると思って。

村上:「お前もか」ってなったの?(笑)

野田クリスタル:そう、そう。

村上:「お前も、松稔関係か」って(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:はっはっはっ(笑)「もういなくなったと思ったのに、お前もか。追手か」って(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)松稔の追手(笑)

村上:「私をつかまえにきたのか」って(笑)

マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』収録で訪れたロケ地に関係ない芸人が「デートで来てた(笑)」と明かす
2023年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』収録で訪れたロケ地に関係ない芸人が「デー...
マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』収録で訪れた場所がM-1予選の会場だったニューピアホールと知って「なんか体調悪いなぁって思ったんだよなぁ」
2023年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』収録で訪れた場所がM-1予選の会場だった...
タイトルとURLをコピーしました