マヂラブ野田クリスタル、M-1グランプリ2022で「通路ボケ」ゾーンがなくなるという予想が的中「見事なまでに考察当たりましたよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ2022で「通路ボケ」ゾーンがなくなるという予想が的中したと語っていた。

野田クリスタル:あれ対策されてましたね。やっぱ、このラジオでも話しました けど通路。

村上:ああ。

野田クリスタル:通路ボケ。

村上:通路ボケはね、対策されていました。

野田クリスタル:見事なまでに考察当たりましたよ。

村上:当てましたね。

野田クリスタル:当てましたね。通路ボケが完全になくなりまして、多分あれは舞台の真横が控え室になってたのかな。

村上:そうです。僕ら、2017の時そうじゃなかったですか?

野田クリスタル:そうですね、2017までそうでしたよ。

村上:あそこでしたよね。それが一回、別のね、ちょっと20mぐらい離れたところに控え室がなったんですけど。

野田クリスタル:うん。

村上:去年、ちょっとみんながボケるから、通路を。

野田クリスタル:うん。

村上:カーペットみたいなの敷いてくれてんじゃん、赤のさ。

野田クリスタル:ねぇ。

村上:格好良く歩いて欲しいのに、なんか凄いボケるから。

野田クリスタル:うん、ボケるから。

村上:そういうことされると、格が下がると。

野田クリスタル:うん。

村上:ということで、多分なしになったんですよね。

マヂラブ野田クリスタル、M-1グランプリ決勝で最下位になった時には「新調したネクタイが色あせて見えた」と告白
2022年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカル...
マヂラブ野田クリスタル、さや香のM-1グランプリでの優勝の可能性を潰してしまったと感じている理由「本当ごめんな、あの時は邪魔して…」
2022年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラ...
タイトルとURLをコピーしました