マヂラブ野田クリスタル、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才を舞台袖で見るのを躊躇うもジャンポケ太田に「バカな振りして行ってみません?」と声をかけられたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才を舞台袖で見るのを躊躇うも、ジャンポケ・太田博久に「バカな振りして行ってみません?」と声をかけられたと告白していた。

村上:ダウンタウンさんの漫才。

野田クリスタル:うん、そうですよね。そこはもうね、やっぱり。

村上:あなたは、現地にいたってことですよね。

野田クリスタル:これがまた、ちょっと色々ありまして。

村上:うん。

野田クリスタル:僕、その日ね、時間が空いたんですよ、ネタ出番から。

村上:はい。

野田クリスタル:ネタから『駐在さん』まで2~3時間空いたんですよね。

村上:僕らのネタ出番の公演があって、ダウンタウンさんの出番があって、その後に『駐在さん』なんですね。

野田クリスタル:うん。で、「NGKにはいないでください」って言われてるんですよ、密になるんで、基本的には。

村上:うん。

野田クリスタル:だから、どっか出てって欲しいってスタンスではあるんですね、吉本的には。

村上:うん。

野田クリスタル:で、僕、ちょうどジムに行きたかったんで、ゴールドジム行ってたんですね。

村上:うん。

野田クリスタル:で、結構前からマネージャーに「ダウンタウンさんの出番の時間だけ教えておいてくれ」って言ってて。で、あらかじめ時間は知ってたんですよ。

村上:うん。

野田クリスタル:だから、それに合わせて、計画的に時間を組んで。

村上:うん。

野田クリスタル:「この時間にタクシー乗れば間に合う」って、戻って。戻ったのは戻ったんですけど、これ、袖に行っていいのか分からんなって。

村上:それなんですよ。僕はそれが怖すぎて行けなかったんですよ。

野田クリスタル:で、僕も最初、4階の大部屋行ったんですよ。で、みんな芸人が集まってて。

村上:うん。

野田クリスタル:で、色んな芸人いたんで、「みんな2階は行けないんだな」って。怒られるんだなって。

村上:2階が舞台袖、4階が大楽屋みたいな。

野田クリスタル:さすがに舞台袖行ったら怒られるんだなって。で、僕はゆっくりそこでメシでも食いながら見るかったなったんですけど。

村上:うん。

野田クリスタル:でも、ジャンポケの太田が「野田さん、これ、袖ってダメなんですかね」って言って。「ダメなんじゃない?楽屋に先輩とかもいるしさ」って。

村上:うん。

野田クリスタル:「ってことは、2階入れなかったんだろ」って。

村上:うん。

野田クリスタル:そしたら太田が、「バカな振りして行ってみません?」って(笑)

村上:不良ですね、あれは(笑)

野田クリスタル:「まぁ、そうだな」って(笑)

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:なりますよ、やっぱしょうがない。

村上:ラッキーって思った?(笑)

野田クリスタル:「助かる」って。「こういうヤンキー、助かる」ってなって。

村上:はっはっはっ(笑)最悪責められたら、太田君のせいだし(笑)

野田クリスタル:太田一発で行けるし、最高の状態よ。

村上:そういうことなんだね。

ナイナイ岡村隆史、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才で「袖の一番近いところ」に陣取っていたのは今田耕司だったと明かす
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才で「袖の一番近いところ」に陣取っ...
ナイナイ岡村、ダウンタウン「伝説の一日」出番の直前でも浜田雅功が「打ち合わせしてないねん。してくれへんねん…」と言っていたと明かす
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン「伝説の一日」出番の直前でも、浜田雅功が「打ち合わせ...
ナイナイ岡村隆史、ダウンタウン「伝説の一日」漫才を見て袖で見ていた今田耕司が「泣いてはった」と明かす「ダウンタウンが漫才してる、それだけで涙出てきた…」
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン「伝説の一日」漫才を見て袖で見ていた今田耕司が「泣い...
タイトルとURLをコピーしました