マヂラブ野田クリスタル、鳥羽水族館のラッコ水槽ライブに癒やされている日々だと告白「僕の心の支えになってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、鳥羽水族館のラッコ水槽ライブに癒やされている日々だと告白していた。

村上:野田さんは、ラッコに癒やされてる、と。

野田クリスタル:うん。

村上:なんですか?ラッコに癒やされてるっていうのは。

野田クリスタル:あ、知らないですか?

村上:なんか、ポストしてたんですって?

野田クリスタル:うん。

村上:「鳥羽水族館のラッコの生配信があれば生きていける」っていう風にポストしたっていうことですね。

野田クリスタル:鳥羽水族館のラッコが、もう僕の心の支えになってるんですよ。

村上:ああ、そうですか(笑)

野田クリスタル:メイとキラっていうのが2匹いて。

村上:うん。

野田クリスタル:これは24時間様子を見られる、と。

村上:はい。

野田クリスタル:鳥羽水族館の。もう、今、3時か。

村上:寝てます?

野田クリスタル:寝てます。

村上:やっぱ夜寝るんですか?アイツらは。

野田クリスタル:夜寝ます。

村上:何がいいんですか?

野田クリスタル:うーん…なんか、ノンストレス。いろんな目を開けてるだけで、目まぐるしく色んなものが動いてる最中、この映像だけは僕に何のストレスも与えないですね。

村上:何も起きない?

野田クリスタル:これがね、ちょっと起きるんすよ。

村上:海藻に巻かれて寝る、みたいな。そういう感じで寝てんですか?

野田クリスタル:いやこれがね、ちゃんと陸に上がるんですよ。

村上:ああ。

野田クリスタル:水族館の。あ、寝てますね。

村上:ああ、これが今の映像で。もういないじゃないですか。

野田クリスタル:隣にも、横にこの出口みたいなのあるじゃないですか。この黒いのが…

村上:ラッコですか?

野田クリスタル:はい、そうなんですよ。

村上:メイですか?

野田クリスタル:ちょっと頭が見えないんであれですけども。

村上:頭が見えたら分かるんですか。

野田クリスタル:はい。で、これなんですけども。何も映ってないじゃないですか。

村上:はい。

野田クリスタル:これでもね、500人ぐらい見てるんですよ。

村上:へぇ。

野田クリスタル:何も起きないでしょ?

村上:ショーだっていうのを全然意識してくれないじゃないでか。

野田クリスタル:いや、逆なんですよ今、水たまりを416人が見てます。でも、それでいいんですよ。

村上:なんか起きるんですか?これから。なんかあるんですか?イベント。

野田クリスタル:ないんですよ。あったらイヤなんですよ。

村上:ショーが。

野田クリスタル:ショーなんて何もない。たまに戻ってくる。これ、早送りすると戻ってきてるんですよ。「なんで?」っていう。「何があったんだ?」と思って、またこのシークバーを戻すわけですよ。そこを見るっていうのが楽しいんですよ。

村上:うーん…

野田クリスタル:ラッコがね、寝る時に尻尾だけ陸に乗せて、体は水中の時あるんですよ。

村上:うん。

野田クリスタル:分かります?尻尾だけ乗ってて、体だけ浸かってる。

村上:どっか行っちゃわないように?

野田クリスタル:そうだと思うんですよ。凄くないですか?

村上:答えはまだ出てないんですね(笑)

野田クリスタル:答えは教えてくれないんで(笑)

東野幸治、マヂラブ野田クリスタルの「プライベートが一切見えてこない」中で明かされた秘密に衝撃「風俗、出禁になったの?(笑)」
2023年10月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マヂカルラブリー・野田クリスタルの「プライベートが一切見えてこない」中で明かされた秘密に衝撃を受け...
マヂラブ野田クリスタル、ハライチに対して強烈な嫉妬を抱いている理由「ハライチと同い年なんですよ」
2024年4月27日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ハライチに対して強烈な嫉妬を抱いている理由について語っていた。 野田クリスタル:僕...
タイトルとURLをコピーしました