マヂカルラブリー野田、『ネタパレ』でコンビ名を「マヂブリ」と略されて困惑「呼ばれたことないから、反応できないのよさすがに(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ネタパレ』でコンビ名を「マヂブリ」と略されて困惑してしまったと明かしていた。

村上:この間さ、番組のテロップが「マジカルラブリー」だったね(笑)

野田クリスタル:「ジ」だったね。あとね、『ネタパレ』かなぁ(笑)

村上:うん。

野田クリスタル:なんか、とんでもない略し方してるのがあったよ(笑)

村上:ああ、「マヂブラ」ね。

野田クリスタル:「マヂブラ」(笑)

村上:いいよ、それ好きにしていいんだけど(笑)言われたことはないから(笑)

野田クリスタル:ないから、反応できないのよ、「マヂブラ」はさすがに。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:いくら俺らとはいえ。「マヂラブ」「マヂカル」のどっちかで言ってる中で、「マヂブラ」は俺らには手がつけられない。

村上:「マヂブリ」だって。

野田クリスタル:「マヂブリ」?手に負えないは、「マヂブリ」は(笑)

村上:うん。

野田クリスタル:最初と最後、つなげてみたんだろうけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました