マヂラブ野田クリスタル、「1週間で5Kg」体重を落とすという過酷な食事制限で「覚えてない、先週のこと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、「1週間で5Kg」体重を落とすという過酷な食事制限で「覚えてない、先週のこと」と語っていた。

村上:あなたの絞りが終わった、と。

野田クリスタル:終わりました、ようやく。

村上:火曜日に終わった。

野田クリスタル:撮影して、終わりました。

村上:ええ。仕上がったんですか?結局。絞りで。

野田クリスタル:まぁ、ボディビルダーほどは絞ってないですけども。

村上:はい。

野田クリスタル:まぁ絞りましたね。

村上:目標のところまではいったっていうことですか?

野田クリスタル:いや、目標っていうかやれる範囲、1月の正月明けから始めたんで、2ヶ月間。

村上:はい。

野田クリスタル:正月明けが85Kgだったんで、今、75Kgなんで。

村上:10Kg。

野田クリスタル:10Kg、2ヶ月間で。

村上:最初はゆるゆる始め。

野田クリスタル:そうですね。

村上:最後の1週間で。

野田クリスタル:最後の1週間で相当絞りましたね。

村上:最後の1週間で、何Kg落ちてるんですか?

野田クリスタル:ああ、5Kgぐらい行ってるんじゃないですか。

村上:ああ、凄いですね。凄いんですけど、先週の放送がもうヒドかったんですよ。

野田クリスタル:うん。

村上:頬はこけてね、覇気がない(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:本当、無人島からお送りしてるのかと思ったんですけどね。

野田クリスタル:うん、先週は…

村上:自分で作ったんか、とラジオを(笑)廃材から(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)集めて、アンテナみたいのたまたま落ちててね。

村上:滝に風車みたいなやつで回して、電力作って。

野田クリスタル:えらい雑音ないっすね(笑)大したもんすよ(笑)

村上:ふふ(笑)死ぬのか、と。それ終わったんですね?

野田クリスタル:あの日が一番キツかったです、正直。

村上:うん。

野田クリスタル:僕、その結構マッチョマッチョやってますけど。マッチョ、マッチョ言ってますけど。

村上:マッチョ、マッチョ言ってますね。

野田クリスタル:思いの外、実はそんな食事制限とかしてない。俺がなんかタッパーで胸肉、ブロッコリー持ってきてるかとか、サラダチキン毎日食ってるかって、実はそんなこと全くないんですよ。

村上:ロケでもなんでも食べますしね。

野田クリスタル:実はあんまりしないんですよ、食事制限って。まぁ、筋トレが好きなんで。

村上:はい。

野田クリスタル:ボディメイクがそんなに好きってわけではないんで。あんまやんないんですけど、ちょっと久しぶりに本当やりまして。久しぶりにやったら本当、もうしんどくて、しんどくて。

村上:うん。

野田クリスタル:もう何も回ってなかったです。

村上:それはもう分かってましたよ(笑)

野田クリスタル:覚えてない、先週のこと。

マヂラブ野田クリスタル、若手芸人たちをトレーナーで雇うクリスタルジムを開業する際に一番懸念していたことを告白「若手マッチョたちの…」
2024年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、若手芸人たちをトレーナーで雇うクリスタルジムを開業する際...
マヂラブ野田クリスタル、筋トレし過ぎも逆に死亡リスクが高まるとの研究結果にマッチョ界は「やっぱりか」という反応だったと明かす
2022年4月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、筋トレし過ぎも逆に死亡リスクが高まるとの研究結果にマッ...
タイトルとURLをコピーしました