ハライチ岩井、『ぽかぽか』で紹介した恐竜博覧会のチケットを澤部が「汚ぇやり方」で手に入れていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ぽかぽか』で紹介した恐竜博覧会のチケットを澤部が「汚ぇやり方」で手に入れていたと暴露していた。

澤部佑:肉フェスとかね、ありますけど。

岩井勇気:うん、そう。

澤部佑:それこそ今、フジテレビでね、恐竜博覧会みたいな。明日20日から始まるのかな。それは行きたいですけどね、恐竜好きなんでね。

岩井勇気:なんか、汚ぇやり方してたなぁ。

澤部佑:え?

岩井勇気:『ぽかぽか』の生放送で、恐竜の博覧会があるっつって。「本当行きたいんだよ」って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「どうにかね、なんかチケットもらえたりしないですかね?」みたいなことを言って。

澤部佑:はい、はい。

岩井勇気:次の日、早速もらってたな、お前な。

澤部佑:もらいました、もらいました。

岩井勇気:タダ券。

澤部佑:なんて言うんですか、そんな別に…なんて言えばいいのかな。利用できるものはしていかないと(笑)

岩井勇気:ちゃんと言うじゃん、なぁ(笑)

澤部佑:そりゃやっぱり(笑)

岩井勇気:オブラートに包めてないぞ、お前(笑)

澤部佑:なんて言えばいいのかわかんないけど(笑)

岩井勇気:なんて言えばいいのか分かんない時の、一番最悪な感じで言っちゃってるぞ、お前(笑)

澤部佑:ふふ(笑)それはなんかしょうがないよねぇ(笑)

ハライチ岩井、澤部が子供たちがキッザニアで職業体験をしている間に自宅で午前中からAVを見ていたことでツッコミ「お前、子供キッザニア行ってんだぞ(笑)」
2023年5月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑が子供たちがキッザニアで職業体験をしている間に自宅で午前中からAVを見ていたこと...
ハライチ岩井、『探偵ナイトスクープ』降板が発表された澤部に「ついにバレたか?関西人じゃないってことに(笑)」
2022年12月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『探偵ナイトスクープ』降板が発表された澤部佑に「ついにバレたか?関西人じゃないってことに(...
タイトルとURLをコピーしました