マヂラブ野田クリスタル、街裏ぴんく優勝のR-1グランプリ2024について「凄い盛り上がりましたけどね、今年は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、街裏ぴんく優勝のR-1グランプリ2024について「凄い盛り上がりましたけどね、今年は」と語っていた。

村上:チャンピオンが街裏ぴんく氏というね。『冗談手帳』でおなじみ。

野田クリスタル:ありましたね。

村上:一緒にね、レギュラー番組をやってましたから。嬉しいですよ。

野田クリスタル:ねぇ、凄かったっすね。

村上:うん。

野田クリスタル:クソ面白かったですねぇ。

村上:さすがですね。

野田クリスタル:ええ。

村上:やっぱちょっと分かんないけど。その最近のネタをあんま見てないからわかんないけど。

野田クリスタル:うん。

村上:大嘘つきにならないようなネタにしてましたね。

野田クリスタル:1本目はね、1本目は割とみんなが理解、初見理解するようなちょっと。

村上:本当に嘘の話ってすぐ分かる話でしたね。

野田クリスタル:うん、歴史上の人物だったんで。

村上:うん。それがなんかこう、考えたのかなって。

野田クリスタル:合わせたなぁって。

村上:ねぇ、勝ちに来てるんだなぁって思いましたね。

野田クリスタル:2本目、ヤバかったですけどね。

村上:2本目、相当面白かったですよ(笑)

野田クリスタル:2本目、面白かったっすねぇ。ヒドかったっすねぇ。

村上:ふふ(笑)どうですか?あの熱量とあの嘘をずっと言い続けるの、なんかお客さんに伝わってる感じはあったんですか?

野田クリスタル:まぁ、熱量はあったなぁていう感じでしたかね。まぁでも、僕はまぁ街裏ぴんくさんだったかなぁ。

村上:うん。

野田クリスタル:まぁでも、凄い盛り上がりましたけどね、今年は。

村上:凄いね、なんか良い大会になったんじゃないですか。

伊集院光、街裏ぴんくが『ぽかぽか』で空想漫談を披露した後のトークだったため「本当?嘘?」となったことに「なんか面白ぇなぁ」
2024年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、街裏ぴんくが『ぽかぽか』で空想漫談を披露した後のトークだったため「本当?嘘?」となったことに「なん...
マヂラブ野田クリスタル、街裏ぴんくのウソ漫談にR-1グランプリ決勝で観覧客や視聴者は「ビックリするのか、みんな勘違いするのか」
2024年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、街裏ぴんくのウソ漫談にR-1グランプリ決勝で観覧客や視...
タイトルとURLをコピーしました