ケンドーコバヤシ、M-1グランプリ2023が大盛り上がりというわけではなかったことでカゲヤマが楽屋で「今年はキングオブコントの勝ちだったね」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、M-1グランプリ2023が大盛り上がりというわけではなかったことで、カゲヤマが楽屋で「今年はキングオブコントの勝ちだったね」と言っていたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:ちょっとお客さん硬かったというか、重かったでしょ?

山根良顕:ああ、なんとなく。

田中卓志:そうですね。

ケンドーコバヤシ:それはなんでなんかは、色んな説があんねんけど。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:次の日、キングオブコント出たメンツが楽屋一緒の楽屋やってんけど。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:で、そこでM-1の話題に当然なってんねんけど。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:カゲヤマがバーッて入ってきて。「今年はキングオブコントの勝ちだったね」って言うてた(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:大分、調子に乗ったらしいよ。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:でも、キングオブコントは空気爆発してたからね、今回。

田中卓志:爆発笑いは多かったか。

ケンドーコバヤシ、キングオブコント2023決勝のカゲヤマのネタは「伏線とも呼べない匂わせ」をしていると指摘
2023年11月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、キングオブコント2023決勝のカゲヤマのネタは「伏線とも呼べない匂わせ」をしている...
マヂラブ野田クリスタル、キングオブコント2023でトップバッターのカゲヤマに高得点を付けた審査員たちを称賛「あれはもう、度胸の95」
2023年10月24日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、キングオブコント2023でトップバッターのカゲヤマに高得点を付けた審査員たちを称賛していた。 野田...
タイトルとURLをコピーしました