加藤浩次、ボイメン小林豊に「スケベな野郎だな」「なんでアイスクリームとか入れてくんだよ、キャラ付け必死だな」と手厳しい発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、BOYS AND MENの小林豊に「スケベな野郎だな」「なんでアイスクリームとか入れてくんだよ、キャラ付け必死だな」と手厳しい発言を行っていた。

山本圭壱:ゆーちゃむは?一人ボーリング行ける?

小林豊:僕、ボーリングはハイタッチしに行くもんだと思ってるんで。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:スケベな野郎だな。

池田裕子:はっはっはっ(笑)

小林豊:いや、加藤さん言ってたじゃないですか、「盛り上がりたい」って。

加藤浩次:いや、俺は別にハイタッチそこまでやりたくない。盛り上がりたいけど、そこまでハイタッチを求めてないから。

小林豊:いやいや(笑)ボーリングはハイタッチして、誰が買うか分かんないですけど、アイスクリームを食べに行く場所って思って。

加藤浩次:うん。

小林豊:一人では絶対行かないです。

加藤浩次:なんでアイスクリームとか入れてくんだよ、キャラ付け必死だな。

小峠英二:いや、そうですね。

池田裕子:はっはっはっ(笑)

小林豊:違う、絶対食べるでしょ、セブンティーンアイスクリーム(笑)

加藤浩次:食べねぇよ。

小峠英二:セブンティーンアイスね…

加藤浩次:ボーリングでアイスなんか食わねぇよ。

池田裕子:食べません。

タイトルとURLをコピーしました