ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希の卒業についての発言にツッコミ「めちゃめちゃAKB出たがってるやん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希の卒業についての発言にツッコんでいた。

リスナーメール:ゆいりーが、再来年全国公開予定の丈監督の映画『ハオト』に出演することが発表されました。

ゆいりーも沢口さんに対抗して女優業を目指すのでしょうか?

村山彩希:いやぁ、本当に恐れ多いですね。2年後なんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。もう撮った?

村山彩希:撮影終わりまして。

ケンドーコバヤシ:ああ、終わった?

沢口愛華:早っ。

山根良顕:映画?

村山彩希:映画、初めてやったんですけど。

ケンドーコバヤシ:問題起こされへんな、2年間。

山根良顕:本当だ。

村山彩希:いや、起こす気は全然ないんですけど。

沢口愛華:ふふ(笑)

村山彩希:ただ、「2年後まで、確実にじゃあAKBにいてくれるんだありがとう」ってファンの方から言われて。

山根良顕:うん。

村山彩希:「あ、たしかに」って。

ケンドーコバヤシ:いや、関係ないやろ。

村山彩希:いや、でも関係ある…分かんないです。

ケンドーコバヤシ:関係ないやろ、そんなん。

村山彩希:ですかね。

ケンドーコバヤシ:事務所変えるのは問題あるやろうけどね。

村山彩希:それ言われて、「そっか、2年は身動き取れないのかぁ」と思いましたけれども。

ケンドーコバヤシ:めちゃめちゃAKB出たがってるやん。

沢口愛華:ふふ(笑)

村山彩希:違います、違います。

ケンドーコバヤシ:「身動きとれない」って、そういう言い方よ。

村山彩希:いやいや(笑)今、めちゃめちゃ卒業メンバーが多くて。

ケンドーコバヤシ:うん。

村山彩希:将来の道に進んでる人が、格好よすぎて。この次、自分が何をしてるかが想像できないので。

ケンドーコバヤシ:まぁ、女優にシフトチェンジ見せた瞬間、俺はすぐ「調子乗んな」言うけどな、沢口にも言うてるし。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:大事な時期なんですよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

AKB48村山彩希、ケンコバらの下ネタトークを咎めるもアンガールズ山根に「『奥』って言ってた人に言われたくない」と言われてしまう
2023年1月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、AKB48村山彩希が、ケンドーコバヤシらの下ネタトークを咎めるも、アンガールズ・山根良顕に「『奥』って言ってた人に言...
ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希の「奥」発言が未だに衝撃的すぎて驚きを隠せないと告白
2022年12月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希の「奥」発言が未だに衝撃的すぎて驚きを隠せないと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました