佐久間宣行P、雑誌『SWITCH』に特集されて東野幸治と対談したことを明かす「取材をずっと受けて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、雑誌『SWITCH』に特集されて東野幸治と対談したことを明かしていた。

佐久間宣行:今日の夕方ぐらいに発表されたんだけど、『SWITCH』っていう雑誌で、取材をずっと受けてまして。

表紙巻頭で60ページやってくれるんだけど、まだ内容あんま言っちゃいけないのかな。まぁ、いいだろう。俺の特集とは言いつつ、俺と仕事してきた芸人さんとスタッフ20人から30人ぐらいのインタビューで。

だから、本当に豪華で楽しいと思いますよ(笑)全部の現場来るから、「え?これ『SWITCH』ってこんなやるんだ?」と思って。『あちこちオードリー』も『ゴッドタン』も、『勝手にテレ東批評』も。

実はラジオも撮りに来たことあるよ、写真撮りに来たよね。来てたしっていう感じで。で、この間、東野さんと対談したのと、あとはなんか俺が影響を受けたエンタメ50作みたいなのを語ったインタビューも撮ったのと。

あとは、とにかく仕事してきた出演者、もう今、番組やってる人たち。もう本当ありとあらゆる人にインタビューしてくれるんだけど。その『SWITCH』さんから俺が頼まれたのは、「その人向けの質問を佐久間さんが考えてください」って言われたの(笑)

だからね、オードリーにしても、おぎやはぎとかにしても一問、俺が考えなきゃいけないの、全員分。これがマジで大変だったんだけど(笑)っていう、もちろんアルピーとかにも、みたいな感じでどんどん全部、質問を答えてもらって。

でも、俺はだからそっちの原稿は読まないの。だって、俺は出来上がるの楽しみにしたいからと思ってるから。で、4月の半ば発売ぐらいなのかな、20日ぐらいかな。

東野幸治、佐久間宣行のネットニュース記事にカチンときて炎上させて「表舞台に出んの嫌になるぐらいな気持ちにさせよう」としたと告白
2024年3月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、佐久間宣行のネットニュース記事にカチンときて炎上させて「表舞台に出んの嫌になるぐらいな気持ちにさせよう」とし...
佐久間宣行P、東野幸治が『ワイドナショー』で自分のことを「マツコ・デラックス以来の衝撃」と流行語大賞の話題で挙げていたことに「見て震えた…」
2023年11月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、東野幸治が『ワイドナショー』で自分のことを「マツコ・デラックス...
タイトルとURLをコピーしました