ナイナイ岡村、水原一平が巨額の賭博による負債を抱えていたのは「大谷翔平」という存在が近くにあったからではと指摘「そこまで歯止め効かんように」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、水原一平が巨額の賭博による負債を抱えていたのは「大谷翔平」という存在が近くにあったからではと指摘していた。

岡村隆史:凄いニュースが飛び込んで参りましたですけれども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:大谷選手のね、通訳の方がドジャース解雇ということで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ、でもお話が二転三転してるので、どれがホンマなのか分からないですけど。

矢部浩之:分からないね。

岡村隆史:ねぇ。

矢部浩之:これから新しい情報は出てきそうやけどね。

岡村隆史:でも、凄い…僕なんかもうホンマ1円パチンコぐらいしかしないですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もう21、2の時にパチンコやって、借金こしらえてっていう経験がありますので。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:本当、1円パチンコぐらいしかしないんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほぼ7億円近いお金をギャンブルでって、凄くない?

矢部浩之:凄いよ。だから、今の段階ではご本人が依存症ってね、言ってはるみたいですけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:そこにならな分からないことなのかなっていう。普通の状態やったら分からないですよ、気持ちが。

岡村隆史:ブルって、そんなこともでけへんなぁって思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、ホンマそれも分からへんねんで、今日のそのニュースとかしか見てへんから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ちょっとごめん、7億立て替えといてくれへん?」って言える?

矢部浩之:ふふ(笑)いや、多分「7億立て替えてくれへん?」も言ってないんやと思うけどなぁ。

岡村隆史:凄いよなぁ。近くにそんな人おらへんやん。

矢部浩之:ふふ(笑)7億、もちろん立て替えてくれる人やと、能力はある人やと思うで、大谷選手は。

岡村隆史:まぁまぁ、そらあるかも分からへんけど。たとえば我々がそうなったとして、「すみません」と。「ちょっとごめん、7億ちょっと貸してくれ」って言う人おれへんやん、周りに(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:これ、おったっていうことが凄いなぁ思って。

矢部浩之:大谷選手みたいな人がいないから、周りに。

岡村隆史:そうやねん。

岡村隆史:だからまぁ、依存症の方はそこまで歯止め効かんようになるのか分からへんねんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:どっかその前で止まるんちゃうかなぁって思ったりすんのよ。いくら追い込まれて、負けが込んで取り戻そうとしても。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、ちょっとどっかにその大谷さんっていう人がいるっていうことが、あの人にとって大変なことになってしまった。

矢部浩之:いや、そうよ。

岡村隆史:ことでもあんのかなぁって思って。

矢部浩之:結果、大谷選手の通訳をされてたからこうなったっていうのもあるかもね。

ナイツ塙、大谷翔平の通訳・水原一平が解雇されたことでモノマネをしていたレイザーラモンRGから「あれが最後のモノマネになりました」とLINEがきたことを明かす
2024年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、大谷翔平の通訳・水原一平が解雇されたことでモノマネをしていたレイザーラモンRGか...
爆笑問題・太田、大谷翔平に対して田中がインタビューで質問した内容にドン引き「ゲス、最悪ですよ」
2024年3月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、大谷翔平に対して田中がインタビューで質問した内容にドン引きしていた。 リスナーメール:大谷翔...
タイトルとURLをコピーしました