佐久間宣行P、Creepy Nutsの「THE FIRST TAKE」で海外の視聴者たちが驚きを禁じ得ない反応に「痛快だった」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、Creepy Nutsの「THE FIRST TAKE」で海外の視聴者たちが驚きを禁じ得ない反応に「痛快だった」理由について語っていた。

佐久間宣行:Creepy NutsのTHE FIRST TAKE見ました?史上最速1000万再生って いう。史上最速1000万再生で。

で、ちょっと面白いのがさ、コメント欄を辿ってくと、外国の方のコメントがたくさん入ってんだけど、みんなあれ驚いてんのよ。「え?2人で歌ってんじゃないの?」って。そのみんなさ、Creepy Nutsがさ、サムネ見てコンビだと思ってたから。

二人のラッパーがやってると思ってたら、一人DJで(笑)で、一人の長髪のおっさんがめちゃくちゃ凄いムーブで歌い続けてるから、「え?これ1人で?」「1人で?1人で?」っていう風になってて(笑)

「え?この金髪歌ってないの?」ってなってんのが、結構ね痛快だったね。で、日本の人たちが「そうなんです、コイツ歌ってないんですよ」っていうか、「コイツは凄腕のDJなんですよ」っていう感じ。

あと、THE FIRST TAKEに合わせてきた松永の金髪もちょっと笑っちゃったんだけど(笑)で、思い返すとこれは俺のラジオだけで言ってこうと思うんだけど(笑)なんで解禁がこのラジオだったのか(笑)世界的ヒットの解禁が、なんでこのラジオだったのか。

佐久間宣行P、『Bling-Bang-Bang-Born』の世界的ヒットでCreepy Nuts・DJ松永がイキリ過ぎて「ノエル・ギャラガのインタビューを吹き替えで見てるみたい」
2024年2月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『Bling-Bang-Bang-Born』の世界的ヒットでCr...
Creepy Nuts・DJ松永、『Bling-Bang-Bang-Born』大ヒットについて真面目にインタビューする佐久間宣行Pにツッコミ「佐久間さん、それは渋谷陽一過ぎるって(笑)」
2024年1月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、Creepy Nuts・DJ松永が、『Bling-Bang-Bang-Born』大ヒットについて真...
タイトルとURLをコピーしました