佐久間宣行P、『ナイナイのANN』が3ヶ月という異例の早さで1部昇格して29年存続していることに驚き「バケモンだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ナインティナインのオールナイトニッポン』が3ヶ月という異例の早さで1部昇格して29年存続していることに驚いていた。

佐久間宣行:(『アンタウォッチマン』芸人ラジオ特集で)ナイナイさんの話とか出てて。ナイナイさん…俺も昔の記憶だから。俺はリスナーだったからアレだけど。

最初、2部でスタートして、3ヶ月で1部なんだってね。凄いよね。3ヶ月で1部ってさ。当時、22~3歳で、29年(笑)バケモンだよ(笑)

やっぱさ、22~3歳で3ヶ月で1部ね。そうなると、一応自分のこと考えちゃうじゃん。私、佐久間、スタート時に43歳、2部4年目(笑)はっはっはっ(笑)真逆中の真逆(笑)

ナイナイが始めた年の20歳年とって始めて(笑)で、ナイナイは3ヶ月しかやってない2部を俺、4年目で(笑)4年目の2部の人って、三四郎、Creepy以外で言うといないでしょ。あ、乃木坂、新内さんがやってたくらいか。

ちょっと待ってくれよ。気づいちゃったんだけど、全員1部行ってんじゃん(笑)はっはっはっ(笑)

でもナイナイさんの年齢ぐらいで、オールナイトやった人って、俺の記憶だともう四千頭身だけ?あ、あとアーティストがいるか。芸人だと四千頭身だけか。四千頭身って凄かった…凄かったって言っちゃダメだけど(笑)都筑とかラジオやってるし。あの時の四千頭身って本当凄いことだったんだね。そうなんだなぁ。

佐久間宣行P、「ここが僕のアナザースカイ、テレビ東京です」を日テレが許可したとテレ東が最初信じてくれなかったと明かす「お前、ウソついてるだろと…」
2021年8月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、日本テレビ系の番組『アナザースカイ』での「ここが僕のアナザ...
佐久間宣行P、『ANN0』出演翌日に岡村隆史が失言謝罪を行った矢部浩之登場の『ANN』を聴いてしまい2日連続でほとんど寝ていないのに「寝れなくなっちゃって」
2020年5月13日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、同番組へ出演した翌日、ナインティナイン・岡村隆史が失...
タイトルとURLをコピーしました