東野幸治、佐久間宣行のネットニュース記事にカチンときて炎上させて「表舞台に出んの嫌になるぐらいな気持ちにさせよう」としたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、佐久間宣行のネットニュース記事にカチンときて炎上させて「表舞台に出んの嫌になるぐらいな気持ちにさせよう」としたと告白していた。

東野幸治:佐久間さんの東京のラジオで、なんか「50代以上の長寿番組終わった人はもう使い物にならねぇ」っていう切り取り記事で、実はあれ、裏方のディレクターとか作家さんのそういう長寿番組の、言うたら裏方の人の話。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それを切り取られて50代以上のタレント、長寿番組やってる人、その番組終わったらもう使い物にならねぇって、俺のこと言われてると思って、こっちもカチンと来て(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「へ?」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:こっちも負けん気だけは強くやってきましたから。

渡辺鐘:おお(笑)

東野幸治:リポストして(笑)

渡辺鐘:もう(笑)

東野幸治:拡散して(笑)ちゃんと吉田豪がそれバトン受けて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:どんどん燃やして(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:表舞台に出んの嫌になるぐらいな気持ちにさせようと思ってますよ(笑)

渡辺鐘:ギスギス(笑)

東野幸治、佐久間宣行Pの発言に「天狗になったんですね」と指摘「もっとガツガツ頑張ってください」
2023年8月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、テレビプロデューサー・佐久間宣行の発言に「天狗になったんですね」と指摘していた。 リスナーメール:テレビ東京...
佐久間宣行P、東野幸治と福島ロケで1日共演して改めて「えげつないぐらい面白い」と驚く「朝9時集合して、夜までずっとロケやって」
2023年8月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、東野幸治と福島ロケで1日共演して、改めて「えげつないぐらい面白...
タイトルとURLをコピーしました