佐久間宣行P、東野幸治が『ワイドナショー』で自分のことを「マツコ・デラックス以来の衝撃」と流行語大賞の話題で挙げていたことに「見て震えた…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、東野幸治が『ワイドナショー』で自分のことを「マツコ・デラックス以来の衝撃」と流行語大賞の話題で挙げていたことに「見て震えた…」などと語っていた。

佐久間宣行:『ワイドナショー』見た?先週日曜の。俺、家で『ワイドナショー』を見て震えたんだけど。

東野さんが流行語大賞に、俺の名前を出して。「マツコ・デラックス以来の衝撃」って言われて。それから取材が…ネットニュースの取材の依頼が4件ぐらいあったんだけど、怖ぇから全部断ったよ(笑)

怖すぎて(笑)マジで東野さんやめて欲しいんだけど。本当に思ってないと思うんだよなぁ。

話しやすい場所なんだよ、その部門。それだけ言いたい。「話しやすいんだよ」と、俺は。おじさんだから。

東野幸治、佐久間宣行Pの発言に「天狗になったんですね」と指摘「もっとガツガツ頑張ってください」
2023年8月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、テレビプロデューサー・佐久間宣行の発言に「天狗になったんですね」と指摘していた。 リスナーメール:テレビ東京...
佐久間宣行P、東野幸治と福島ロケで1日共演して改めて「えげつないぐらい面白い」と驚く「朝9時集合して、夜までずっとロケやって」
2023年8月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、東野幸治と福島ロケで1日共演して、改めて「えげつないぐらい面白...
タイトルとURLをコピーしました