千原ジュニア、IKKOが「綺麗な女性」に少しでも近づくため試みた方法に衝撃「罵声をずっと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月19日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、IKKOが「綺麗な女性」に少しでも近づくため試みた方法に衝撃を受けたと語っていた。

千原ジュニア:それこそ昨日、勝俣さんから聞いて笑ったけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:別の番組で喋ってはったことやから、俺が喋るのもアレやねんけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:IKKOさんって、綺麗な女性になりたいねんって。

ケンドーコバヤシ:それはそうですよ。

千原ジュニア:綺麗な女性像が夢としてあんねんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ってなったら、やっぱり一番そこからかけ離れてるものが自分には付いている、と。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:でも、綺麗な女性になりたい。でも、私には付いてしまってるっていうことで、植物とか。喋りかけたり、「綺麗ね、元気やね」って喋りかけたら、凄くすくすく大きくなる。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:っていうことはっていうので、罵声をずっと(笑)

ケンドーコバヤシ:「アンタ、バカ」と(笑)

千原ジュニア:「汚いわね、あなた。何なの?」って言うて、罵声をずっと浴びせかけてたんやって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんなら今、IKKOさんピーナッツぐらいになって(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)マジで?(笑)なんでも言うてみるもんですね(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

有吉弘行、IKKOが下半身を使用していないため退化したのか「私、チンチンほぼないよ」と発言していたと明かす
2020年10月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、IKKOが下半身を使用していないため退化したのか「私、チンチンほぼないよ...
山里亮太、綾野剛のセクシーボイスにIKKOが身悶えしていたと明かす「オンエアに乗ってないぐらいの声で…」
2024年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、綾野剛のセクシーボイスにIKKOが身悶えしていたと明かしていた。 山里亮太:純烈...
タイトルとURLをコピーしました