千原ジュニア、キャビンアテンダントから手紙を渡されてついつい期待しつつ中身を見てしまったと告白「トイレ行ってバーッ見たら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月19日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、キャビンアテンダントから手紙を渡されてついつい期待しつつ中身を見てしまったと告白していた。

千原ジュニア:CAさんが「いつも『にけつッ!!』見てます」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「本当に、ジュニアさんのおかげでいつも…ポンカチャの話をいつも思い出して」って。それは何かって言ったら、俺は飛行機乗ってて、「着いたらシートベルト外していいですよ」っていう。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:ポーンってなるや否や、大人たちがポン、カチャって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:開いてないから。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:それ、急いでどうすんねんな、みたいな。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:もうポン、カチャ大会が凄いわけ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:我先に、と。

ケンドーコバヤシ:はい、はい(笑)

千原ジュニア:ポン、カチャって。

ケンドーコバヤシ:はい、はい(笑)

千原ジュニア:っていう話をしたんや。

ケンドーコバヤシ:しましたね。

千原ジュニア:「毎回仕事でポン、カチャって聞こえるたびに私、思い出して笑うんです。本当にこの職場に笑いを届けてくださって、ありがとうございます」って言って、手紙渡されてん。

ケンドーコバヤシ:おっと。

千原ジュニア:おお。

ケンドーコバヤシ:来ましたね。最近、なかなか聞かへんなぁ。

千原ジュニア:もうそんなん困りますわぁ。

ケンドーコバヤシ:このご時世。

千原ジュニア:このご時世(笑)

ケンドーコバヤシ:さぁ、どうする?

千原ジュニア:降りて、それはすぐは見られへんから。「どうも~」って言うて。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:で、トイレ行ってバーッ見たら、「いつもポンカチャを思い出して笑っています、ありがとうございます」…聞いた、言うねん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)先、言うてもうた(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)電話番号、何もあれへん。

ケンドーコバヤシ:…なくていいじゃないですか。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:あったらなに?

千原ジュニア:凄かった、心のポンカチャが(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、空港でCAに怒鳴りつける男性客を見かけた時にエジプトの空港を見習うべきだと思ったと語る「騒ぎ出したらすぐ…」
2023年12月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、空港でCAに怒鳴りつける...
爆笑問題・太田、松本人志の週刊文春に暴露された「女性セレクト指示書」に対して「LCCのCAさんは怒っていいと思う」と発言
2024年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志の週刊文春に暴露された「女性セレクト指示書」に対して「LCCのCAさんは怒っていいと...
タイトルとURLをコピーしました