千原ジュニア、自宅が近所の人たちに知れ渡っていて目印に使われていると告白「今、千原ジュニアの家の前ぐらい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月27日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、自宅が近所の人たちに知れ渡っていて目印に使われていると告白していた。

千原ジュニア:俺なんか、もう家出たら、中学生が「ああ、もうすぐ着く。うん、今、千原ジュニアの家の前ぐらい」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)そうね、そうですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:いや、ご実家とかそうなってると思いますよ。ウチの実家もそうなってるって言うてました。

千原ジュニア:ああ、そう。

ケンドーコバヤシ:写真撮ってく人おるって。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:中学生ぐらい。

千原ジュニア:いや、今住んでる家やで、俺の。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうですよね。だから、ご実家とかも多分、そうなってると思います。

千原ジュニア:そうなってるやろうしな。

ケンドーコバヤシ:待ち合わせとかに使われるかもしれないです。

千原ジュニア:ウチの家、あんな田舎でアレやけど(笑)

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア、『水曜日のダウンタウン』自宅ロケがいつあっても良いようにとクロちゃんがしていることに驚き「プロやなぁ」
2022年7月3日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、『水曜日のダウンタウン』自宅ロケがいつあっても良いようにとクロちゃんがしていることに驚いていた。 千原ジュニア:これはな...
千原ジュニア、鳥肌モノのまるで『世にも奇妙な物語』のような「飢餓訓練」をめぐる不思議な話
2022年9月9日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、鳥肌モノのまるで『世にも奇妙な物語』のような「飢餓訓練」をめぐる不思議な話について語っていた。 千原ジュニア:元SPA編...
タイトルとURLをコピーしました